こんばんにゃん。
参加してきました、大阪2部。



Sexy Zone大好きだ( ;  ; )



と再確認しました。
(Everyday再確認してるけど)




イベントに当選するのは当たり前じゃないし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



記憶が飛んでるところもあるんですが、記録に残したいのでレポを作成しておきます。



普段レポ書かないので不慣れで見苦しいかもしれませんが、お許しください。




〜まずは田舎から大阪へ〜


18日は仕事→祖母の米寿のお祝いだった為、前乗りできませんでした。



19日当日の早朝出発。
大阪駅に着いたら荷物を預けようと思っていたんですが、コインロッカーも荷物預かりのカウンターもいっぱい。
この時点で涙目。




違う駅に移動して荷物を預けました。
このせいでめっちゃ時間をロス。
予定到着時間1時間くらい遅れるという。(あほ)




〜ここから(やっと)イベント会場〜




それでも集合時間の1時間以上前に到着。(ひとまずホッ)



でも大阪2部は集合時間よりかなり早めに列ができていました。



急いで並ぶ私。



時間になるまで外で待ち、集合時間になると列が緩やかに動き出す!




認証を終えてA〜Dブロック中、私はA。
Aだけど後ろのブロックでした。笑



  【配置】

前のステージ
       C D
       B A




Aブロックの中では前から3列目辺りには行けたからよかったかな。




開始時間までMVが流れており、周りも私も気持ち高まる高まる。





そしてついに開始時間。
一瞬静かになったと思ったら…



ハニバタが流れ出す!



そう、ケンティが司会でした。
ケンティが会場後ろから1人登場し、通路を通ってステージまで歩いていく。

ステージ行く途中につまずいて画面から消えるケンティ。


ちょっと…
つまずいてるよ…愛おしい(もうなんでもアリ)


この時点でもう泣きそうな私。
そしてケンティが会場をあっためてから4人の登場。




最強の5人現る。
眩しすぎる、、





前4回のイベントで楽曲投票の結果発表を終えてしまったから、今回はくじ引きで歌う曲を決める、とケンティから発表。



誰が決めたのかわからないけど、くじ引きに入ってた曲は、どれもよくて。(おそらく司会者ケンティの趣味…?)



「松島 Zone」
「松島summerに雪が降る」
「松島eyes」
「菊池くんの言いなりになんてならない」(Make my day)


これをくじ引きに入れます、と発表された後の歓声はすごかったです。
そして皆さんふまけん大好きだねぇ♡(お前もな)




あと
「Stage」
「With you」
「Congratulation」

がくじ引きの箱に入れられました。(間違ってたらごめん)



(勝利くんが「僕らのは(勝利とマリの曲)…ないんだね。」とぽつりと言ってたのに萌えました。)




この中からメンバーが引いていき歌ったのですが。



メンバーが引き当てたのは、

「松島summerに雪が降る」
「菊池くんの言いなりになんてならない」
「With you」


でした。これを「歌唱」。←今日やたらケンティが言ってた単語




そのあと「ROCK THA TOWN」のハワイ映像が流れ、「ROCK THA TOWN」披露という流れ。


計4曲でした。



ROCK THA TOWNのとき客席に降りてきてくれ、私の近くはケンティと聡ちゃんが。


通路から3.4番目くらいにいたので近くで見れたんですが、この時点で私は泣いておるという有様。(それまできゃーきゃー言ってたくせに)



きゃーーーかっこいいーーー!



とはもちろん思ったけど、
それより




存在してくれてありがとう
こんな近くに来てくれちゃって…
感謝感謝感謝感謝感謝



みたいなぐちゃぐちゃな気持ちで涙。(怖)



周りは高校生くらいの子ばかりで、可愛いきゃーーーという声を出してる中、


鞄からハンカチ出してそっ…と目頭をおさえるアラサー。





トークもメンバー間の関係が良い感じで、すごく面白かったです。
(すみません、トーク内容の記憶に自信なくて書けませんでした…えーん)



私的ベストワードは



ケンティの「鳥肌立ちすぎて羽が生えるかと思った」(ニュアンス)


です。
私も使おう!(いつどこで)





その後のハイタッチ会。
東京で剥がしがゆるかったと聞いていたのですが、


結構な速さで剥がされました。笑
周りの子もほとんど何も言えてなかったかな。



せめて顔を見るだけでも!!!
と必死で顔見ました…が、


ケンティ、聡ちゃんは目をまっすぐ見てくれて。

マリウスのこと… 全然見れなかった。
ごめん( ;  ; )



そして勝利にだけは「大好き」って頑張って言ってみたけど、剥がし速くて誰が言ったかわからなかったようでキョロキョロしてた。目は合わず。
(キョロキョロ探してくれてありがとね( ;  ; )♡探してる横顔はしかと見届けたからね!)




風磨くんのときは一瞬すぎてあっという間でした。とりあえず、めちゃんこかっこよかった!




会場から出て、


「もーーっと集中して顔見ればよかったーーー…( ;  ; )」



と寂しくなったけど
去年も同じこと思ったから、きっとこんなもんなんでしょうね。(無理やり納得させてる最中)



参加できたことにしっかり感謝し、
一瞬でも触れ合えた有難さを噛み締めて、今日は眠りにつきたいと思います。


拙いレポで申し訳ありません。





そして今日はブロ友さん達とお会いすることができました。



皆さん気さくで優しくて、会えてすごく嬉しかったです♡
お会いする機会を作って頂いてありがとうございました!

{76F72BA4-75A7-4258-80BA-7C1E5465BE5F}
お土産早速使わせてもらいます!



そして到着が遅れて申し訳なかったです( ;  ; )



私は優しいセクガルさんに恵まれて幸せです(´ω`)♡



今回タイミングが合わなかった方とも今後お会いできたらいいなぁ、と思います。






明日、ベッドから起き上がれるのでしょうか…。

足が… 痛すぎ。
でもそんな痛みも今は愛おしいよ。(愛に生きてます)





長くなってしまいました。
今日はこのへんで、おやすみなさい^ ^