「きっと記念に残るバレンタイン」 | 知れば面白い!スペイン料理のふしぎな世界

知れば面白い!スペイン料理のふしぎな世界

そうは言っても、まだまだ認知度の低いスペイン料理。東西文化が融合したスペインの食を知れば、ヨーロッパ諸国の食の歴史が紐解けます!

{0E7549F3-69AB-40C6-BB50-E1E158725BD2}



❤バレンタインデー企画❤

「お気に入りのチョコレートと一緒に...。」

恋人や夫婦だけでなく友人や家族へのプレゼントとしても

バレンタインの日は彼を部屋に招待して、
チョコレートと一緒に手作りパエリアで、彼をビックリさせて幸せなひと時を過ごしませんか?

例え通販で購入したとしても、彼の為に心を込めて食べてもらう料理はもちろんあなたの手作り料理に決まっています。後はサラダを用意して生ハムやスモークサーモンなどを乗せれば、あっという間に素敵な時間の始まりです。後はもう何も入りません。彼が喜んでくれる姿を想像するだけです♪

「どうですか?とっても簡単にできます!」
「きっとあなたをもっと好きになる楽しい時間」

恋人や夫婦だけでなく友人や家族へのギフトとして

当日までは、彼にも旦那さんにも、家族にも内緒ですよ!

※注文が混み合います。当日、間に合わなくなって大失敗をする前に今すぐのご注文お待ちしています。


ご購入はこちらからどうぞ