立川志らく

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @K7JLoUz6VF34k9P それはそうだけど、やっぱりいいね!を押したことは良くないとなる。
何も知らない嫁は、いいね!するからだと言う。
昭恵さんはよっぽど変でなければ大概いいね!を付けまくるし、ニュースは切り取ってるからその前後の文章を見ればおかしくもなんともない、と説明したら、誤解してたと。 pic.twitter.com/tHpwxiPA46
@blue_kbx 本当に(^^;
辻元さんに投票した
地元民って
これについて
どう思っているんか
聞きたい
@kikyo_R13621 @prettydog21 @blue_kbx 横から失礼します(汗)あの場所前からきっつい左の人多い所です(汗)元教師(日教組)が大勢住んでますし、日本赤軍でも有名な場所ですから致し方ないです。
@blue_kbx ほんま辻元清美は何考えてんのか?
そら爆死されるわな w w w w w w

自分が関西生コン、野田中央公園で追い詰められているからかな? w w w w w w

昔から発言は支離滅裂やったけどね pic.twitter.com/nuqFzt1H8O
@blue_kbx 訂正します

爆死 ??

爆笑 ○

無意識のうちに願望が出たのかもですが… 正しくは爆笑です
@blue_kbx しかし、反安倍政権の人に
ここまで言われる野党って。
情けないと思わないのかねぇ。w
@blue_kbx ご自分で話されてますが、志らくさんは以前は政権批判の側だったのが「野党も報道もおかしくネ ?」と思ったあたりから論調かなり変わってきましたね、自分で気づくっていうの大きいですね。
@blue_kbx 地上波テレビの偏向が進んだ今、このようなまともな意見を堂々と言ってくれる芸能人や番組に、感謝したい。
@blue_kbx 辻元が関わってる生コンの方が遥かに重要でしょう。
@blue_kbx @RtRetweet2017 ワイドなショーは至極まともな事を言っている。
野党の国会での質問が、どれだけ滑稽かを皆に気付いてほしい。
@blue_kbx ウチの町内で何か起こる度に町内会長の奥さんに文句垂れにきてた町内のうるさいおばちゃん思い出す。
@blue_kbx snsを誰々閲覧してるのだろう。スキがあったらと思ってるんだろうね。あ!暇なんだっけ。
@blue_kbx ゲスト解説の人は公平中立でした。出演者は森友文書全文を読んでほしい。
@blue_kbx 生コンの恐怖政治は金正恩リスペクトでしょうね。
@blue_kbx ホント?ホント?

危うく『いいね』が気軽に押せなくなるところだった??

もっともそんな事を発言した辻元さんは多くない支持者がより多くなくなる事に気づいていない?

パフォーマンスに必死過ぎて感覚がズレてる。
アドバイスしてくれるお友達いないのかなぁ。
@blue_kbx 元コメントはすごく左派色の強い「みんなが幸せになれるよう国が支援すべき」的な文章であれに共感できない左派ってなんぞ?なんだけどね。まあ左派といっても与党が嫌いなだけのサヨクがほとんどなんだろうけど。
この番組のコメンテーターも誰も原文読んでないのが丸わかりなのが残念といえば残念。
@blue_kbx 売れてない兄弟子の談四楼はすっかりパヨクをこじらせてダメだけど、売れてる弟弟子の志らくは冴えてるねぇ。
@blue_kbx この『いいね!』は単純に『読みましたよ』という意味の『いいね!』じゃないかな。
@blue_kbx @171_mji81851 昭恵さんのことより辻元清美の事の方が100万倍、国会で聞くべき疑惑だろうが…
昭恵さんを疑うのなら国民は辻元清美の方を疑うよ。
そりゃそうだろ。過去には詐欺罪で実刑判決を受けたんだから。
@blue_kbx 「いいね!」→証人喚問。
「友達リクエスト」→有罪。
@blue_kbx もっと声をあげて欲しい。
昭恵さんを吊るし上げすぎ。
@blue_kbx 志らく師匠に「いいね」したら証人喚問されないだろうな。辻元先生、怒ると怖いから。
@blue_kbx まっとうな意見ですね。 SNSの上げ下げで国会とは 情けない。同じ国民として。
@blue_kbx 志らく師匠がゲストだと、松っちゃんも本音で話できて笑えて、楽しそうですね。

結果、おもしろい番組になる気がします。

変なゲストいたら、そのゲストに忖度して遠回しに言ったり、渋い顔して頷いたりが多くなりますし。
@blue_kbx いいね!押したかったからです。終了。
@blue_kbx @ds21dsc21 「前科もんがなんでデカいつらしてんのかが聞きたい。」

に、いいねがほしい。
@blue_kbx 『共謀罪でSNSまで監視されるぅぅぅ!!』言うてたヤツが投稿内容どころか『イイネ』まで監視してるって、どんなギャグやねん(笑)

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx そうそう、「いいね!」押しただけで国会で聞きたいって。意味わからん。
@blue_kbx @ohka0327 志らくさんは好きじゃないけど、この発言は同意できる。
@blue_kbx こんな大事件の引き金を引いた安倍昭恵がSNSを今堂々とやってること自体が普通じゃない。常識外れにも限度がある。
@blue_kbx お前がバカの様に貴乃花を擁護してるから、勘違いさせる事になってるんだよ!
バカ志らくが!お前が人生わかってないから、貴乃花の行儀がつかないんだよ!バカ志らくが!
@blue_kbx FacebookのことはFacebookで聞け。
messengerもあるよ。
@blue_kbx 世の中とのズレが野党のアホにわかるわけない!笑
@blue_kbx 野党「野党はバカな質問ばかりだと?証人喚問してその件を質問する!」
@blue_kbx まあ、辻元氏に日本国民の世論なんて理解できないでしょう( ´ ▽ ` )
@blue_kbx 野党(ゆ党除く)のお仕事は政権批判以外してないんじゃない。政権とって無理だと悟って別路線勝手に歩みだしたようにみえる。
@blue_kbx Twitter の「いいね」??押しちゃったよ
辻元さーーーん、んで何か??
@blue_kbx 朝鮮太鼓叩いて、アベはヤメロを連呼、それがどんだけ滑稽なのかは、官邸前に集まる連中には理解できないんだろうねw
@blue_kbx @galaxy0111ab これが、普通の考え!
世間ってもの。あちらの言葉で「国民がー」とも言います!

↓話題のニュースはこちら↓