【美容情報】★ニキビと老化症状を改善するためには★

2017-04-28 | INTRO

  

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いよいよ本格的なGWが始まります。

どこか旅行のご予定などはありますでしょうか。

楽しい連休をお過ごしください音譜

 

さて、今日はニキビや肌に現れやすい老化の症状を改善する

ためのスキンケア選択を教えたいと思います。

 

両方とも肌に現れると気持ちが落ち込むし、

ケアするのが大変ですえーん

 

※お勧め製品は以下の通りです。

1ステップ:マイルドなクレンザー

⇒ 乾燥させるクレンザーあるいはバータイプの石鹸は使わないでください。

  できれば、肌にマイルドな成分で配合された水溶性クレンザーでお使いください。

 (レジスト・パーフェクトリークレンザー/アンチエイジング効果がありさらにニキビが

  出来やすいお肌タイプにお勧めです。)

 

2ステップ:サリチル酸が含まれた角質除去剤

⇒ 肌に無理な刺激を与えないサリチル酸(BHA)製品を使うと

  ニキビ及び老化の症状をきれいに解決することが出来ます。

  BHA成分は、肌の表面に溜まった古い角質+毛穴の詰まりで発生する

  悩みを解決します。

 

BHA角質除去剤こちら

 

3ステップ:セラムまたはブースター

⇒角質で肌を整えてからは抗酸化成分、肌栄養成分、そして肌の回復成分などの

  良い成分が含まれているセラムやブースターでしっとり浸透させてください。

 

4ステップ:SPFを含む昼用のモイスチャライザー

⇒これからの時期、強くなる紫外線からお肌を守ってください。

  水分があって毛穴を埋める成分が含有されて無い製品をチョイスしてください。

 

5ステップ:夕方用のモイスチャライザー

レジストラインはアンチエイジング効果がありまして

 夕方目元を含め老化の症状を与えるところに水分感を与えます音譜

 ニキビなどがある場合は、軽めクリームやジェルタイプのほうがお勧めです。

 

★5/2まで新商品の体験モニター募集中です。

沢山のご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

 
ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。