お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

今日のストレス。

2017-02-16 18:41:02 | 日々
こんばんはー、こしあんです(*^^*)
今日は暖かかったですー!
皆様の住む地域も随分暖かくなってきたのではないでしょうか?
季節の変わり目、お互い体調には気を付けましょうねー(*^^*)

さてさて。
今日のイラッとランキングw
①ポストイットを事務所で購入、5色ある内一つを選ばせて貰う。
好きな青をチョイスするも『青?仕事で使うのに?ないやろー、へー』これを想像出来る限りに嫌みったらし。
ならなんで選ばせたよ(-ω-;)
②二十歳の男の子と、明日雨らしいよとの会話の中に出て来たセリフ『明日花金なのにー』
それを楽しそうに報告してきたので『二十歳の子が使うとは思えないですねー、死語かと思ってたw』と言うたところ。
まず、死語が分からなかったらしく不機嫌に。
そして『普通使うやろー、常識やし。まぁ、こしあんさんの周りじゃ使う人もいないだろうけどね』
その前に『私たちの年代は使いますけどねー』って言ったにも関わらず↑コレ。
モチロン嫌みったらしくを忘れてはなりませぬ。
そう言や『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って言う言葉も知らなかったなー。
進捗状況をしんちゃく状況って言ってみたりねw

まだあるけど割愛!←おばちゃま【割愛】とか知ってるかしらw
こんなイラッとランキングなら毎日あるよ(ノ∀`)

お弁当作ったのにイライラしてたら撮り忘れてたし災難や(´・ω・)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)

手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿