本題に入る前にお知らせです。

 


 ↑     ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。

 

熊本の報道が減少しています。

まだまだ熊本の状況は良いとは言えません。
このブログを読んでくださる方々の心からの、ご協力をお願い致します。

 
熊本地震災害復興祈願 ブレスレットセット
今回提供できるストーンはパワーランク5 の「熊本地震災害復興祈願 ブレスレットセット」です。
通常価格の50%OFF赤字)で出品していますので、お気軽に購入できる価格です。
できる限り数を揃えますが、厳しくなったら出品を終了させて頂きます。
 
【熊本地震災害復興祈ブレスレット】
幸運のストーン、ラピスラズリを四方(東西南北)に見立て、配置しています。
邪気払い、恐怖や不安を解消する作用があると伝えられているスモーキークォーツを採用しています。
四方(あらゆる)方角から幸運が舞い込み邪気を追払うという願いを込めて製作しています。

下記のサイズを参考にしてください。
サイズ:内周約170mm(シリコンゴムのため多少伸びます)
ある程度サイズ変更は承りますが、デザインが多少変わる事をご了承ください。

【浄化用水晶クラスター】
長くパワーを継続して欲しいため、ブレスレットに合う波長のクラスターをご用意しました。
クラスターに関しては、あくまでも(撮影のため)イメージ画像です。
形は変わりますが、パワーは変わりませんので、ご安心ください。

【浄化力UPさざれ石(30g)】
クラスターの浄化を支えてくれる縁の下の力持ちです。

容器はございませんので、落札者様がご用意ください。

 

 
熊本地震災害復興祈願御守り
今回提供できるストーンはパワーランク5 の「アマゾナイト 祓い済みお守り」です。
アマゾナイトは古くから希望の石と伝えられています。
また、精神を落ち着かせ癒しの作用があるといわれ採用しました。
青とも緑とも表現できない魅惑な発色が、心を癒してくれることでしょう。

 

ここから本題に入りたいと思います。

 

先月、除霊を行いました。

除霊に至る紆余曲折がある為、除霊を行った方の殆どは除霊(した事)を口にしません。

実際に除霊を行った方がブログで紹介してくれました。

除霊を真剣に考えている方はコチラをご覧になってください。

 

読者登録してねフォローしてね



 ↑     ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)