アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月28日

デザイントップスとデニムの相性とトレンド☆

こんにちは。
来てくださってありがとうございます。

まだ寒いですが、
春の日差しがウキウキする季節になりましたね。

そして、今日で2月も最終日です。
明日から3月なんて早すぎる・・・

いくら寒くてもそろそろ春物を着なくちゃと思っている方も多いようです。
私も春のトップスをどれにしようか物色中です。
可愛いアイテムがたくさんあり過ぎて、絞れない。

今年のトレンドはトップスは絶対にどこかにデザインが施されているものが可愛いです。

オシャレな方は前シーズンでオフショルとか着ていましたね。

それが今年は当たり前みたいになってくるシーズンです。

apxp1126-m-01-dl.jpg

ベーシックも良いけれど、どこか女性らしいフェミニンなフォルムのトップスはおすすめなのです。

ですが、

甘い + 甘い

よりも

甘い + 辛い

でスタイリッシュにいきましょう。

そんなフェミニンなアイテムがトレンドなので、

ボトムはデニムもトレンドなのですよ。






今年は私もオフショルにトライしてみようかな〜と悩んでいます。

実は、オフショルって40代50代の女性にはおススメアイテムなんですよ。

とっても清潔感があって、すっきりキレイに見せてくれるのです。

肩出すの嫌って言わないで〜(笑)






この画像は今私が悩み中のアイテムです。

デザインはありますが、
けっこうシンプルなので、意外と着やすそうでしょ?


かわいいこちらの商品です。

>>>トレンド商品でコーディネート!
〜titivate【ティティベイト】〜





本日も最後までお読みくださりありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



大人カジュアル系 ブログランキングへ

posted by chako at 08:36| titivate
かわいい40代女性におすすめのプチプラ通販サイト
ぴかぴか(新しい)ワンランク上の欲張りファッション
 〜 titivate 〜
最新記事
(08/19)パーティも普段使えるワンピースもたくさん揃ってるのはココ!!!
(08/18)セールはよっぽどじゃないと!!!秋物もちゃんと見よう
(08/17)秋の準備はOKですか。本格的な季節まではプチプラが役立ちます。
(08/09)たまにはレトロに可愛くいってみよう
(08/08)プチプラでも可愛いピアスやアクセサリーが揃う♪
(08/07)気になるのはセール?17’秋冬のトレンド?どこで買う?
(08/06)大人のアシンメトリースカートとファーアイテム
(08/05)トレンドはもう着ない?秋で取り入れてみる?
(08/02)cocaの汗シミ防止のTシャツ/プチプラで2サイズ
(08/02)タイムセールでお得にゲットする!袖がフリルブラウス/セール情報
(08/02)インポートシューズがお好きな方におススメのSHOPです。
(08/01)コーディネイトを見て楽しんだり、そのまま着たりしてみる
(08/01)買い揃えたい、お手頃価格のオーガニックコットン
(08/01)日本製のちょっと素敵な靴をお探しでは・・・?
(07/31)カッコよく楽ちん!大人のセットアップ、ワイドパンツ
(07/31)カラーとデザインが素敵な私が気になるブランド
(07/31)セールがねらい目、秋からも使えるオシャレな靴をゲットする
(07/30)トップスもカラフルなカラー展開とトレンドのデザインがプチプラです。
(07/30)カラーバリエーションと旬なデザインが揃っている!!!
(07/29)グリーンって気になる?取り入れたい色のパンツ
かわいいセルフネイルするならおススメです。
カテゴリーアーカイブ
かわいい可愛いシューズを探すならおススメです!
プロフィール
chakoさんの画像
chako
ご訪問ありがとうございます。 いくつになっても可愛くありたい!オシャレしたいと思っても良いのです。 今の時代だからこそ、何でも出来るし、何でもやっていいと思うのです。 ちょっとしたことで、いつものコーディネイトがオシャレに変わるし、キレイに見える、可愛くなれる☆ 服をどう着たらいいのかわからないオトナ女子の方のために少しでもお役に立てられる情報をお届けします。
プロフィール
ELLE SHOP(エル・ショップ)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
かわいいランキングに参加しています。
リンク集
検索
当ブログはアフィリエイトシステムを導入しています。 (アフィリエイトとは、私のリンク経由でご購入頂いた際に、私にコミッションが頂けるシステムです。) アフィリエイトシステムが気になる方は、ご自分で検索して商品ページご覧ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。