【再掲】皇室 の 偽者・影武者 について | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


先日、アメブロによって消された記事の再掲載 になります。

前回消された記事の後半部分に当たる
皇族方の偽物に対する前提および分析
そしてギラの見立ての部分になります。


--------------ここから--------------

今日は、皇室・皇族の偽者疑惑 についてです。


意外かもしれませんが
ギラは、皇族の偽者が居る説について
かなり 慎重なスタンスをとっています。

軽々しく、断定は出来ないですし
軽はずみに、発言して良い事では無いと認識しています。

なので、これは確定的だと自信が持てるまで
中途半端な疑惑レベルでは出来るだけ記事にしません。

この、皇族方の偽者が居る疑惑については
色々と話題になっていますが、よほど注意が必要ですし
言いたい事が沢山あります。

この際ですから 色々と言っちゃいますよ。

----------------------------------

この偽者、替え玉、影武者 の存在について考える上で
前提として 抑えて於かなければならないポイントが
いくつか あります。


皇位継承権のある男子の替玉・偽者と
 皇位継承権の無い、女性皇族の偽者とでは
 まるっきり 意味の重さが違うという事。


神武天皇から続く皇統は、万世一系の男系男子で
これまで途絶える事なく引き継がれてきています。
もしそれが、皇統の正統な血を引かない偽者に
入れ替わるとしたら、とんでもない事です。

だからこそ、徳仁皇太子殿下 や 秋篠宮殿下 が
偽者では無く、正統な皇統の男子である事が重要なのです。

美智子皇后(自称)や愛子内親王の偽者が居るとか居ないとか
とは次元が違う大事な事なのです。



もし仮に 偽者・替玉、影武者が存在するとしたならば
それが 何の為なのか?という事が大切だと思う。


主に偽者を用意する理由は何か?
それは 本物と入れ替える事で本物を隠す事。 

じゃあ 何故隠すのか?

 ①敵から本物を守る為か?
  あるいは、
 ②本物がどうしようもない状態だからか?

の前者ならば、国民を欺く事に悪意は無く、純粋に悪の手から
本物を守る為に必要な措置だろう。

の後者なら、国民を欺く事に悪意が有り、
悪事(乗っ取り等)を成し遂げる目的遂行の為の手段だろう。

この項目で取り上げた、偽者を用意する目的は何なのか?
という視点も私たちは持たなければならないと思う。


偽者が居る説をバラ撒く事で、皇室・皇族への信頼を
  破壊しようと画策している連中が居るという事。


尊崇の念を打ち砕く目的で、根拠も乏しいのに、
自分の思い込みだけで、偽者だ!などと軽はずみに断言し
偽者が居る説を 不用意に拡散している連中には気をつけるべき。

一歩間違えば、皇族方に対して、とても不敬な事だし
この偽者疑惑を語る時は、ある程度の根拠を示しつつ
簡単には断言せず、慎重に取り扱うのが筋だと思う。

なので、読み手の私たちも情報を精査する目を養い
簡単に乗せられないようにしなければならない。
これは、洗脳、誘導、陽動の情報戦なのですよ。


今の時代、画像加工、などいくらでも出来るという事。

私たちが、皇族の方々のお姿と触れる事が出来るのは
基本的に、ニュースや週刊誌で取り上げられる画像や動画になりますが
今の時代、フォトショップなどの画像編集ソフトなどをつかって
いくらでも、画像等を加工編集する事が可能です。
ふっくらさせたり、痩せさせたりする加工など簡単に出来ます。
なので、ギラは、こっちの画像とこっちの画像を比べて
急激に痩せているから、これは替玉だ!などと騒ぐのは
愚の骨頂だと感じます。振り回されていると感じます。

画像は、第三者の手が加えられた物が出回っている可能性が
あるので、基本的に信じるに値しない時代です。

画像より、動いている動画の方が、信憑性が高いです。
動画の方が、画像より編集加工が大変だからです。
それでも、映画並みの予算があればCGなど出来なくも無いですし
そういった部隊が、東宮内部に無いとも言い切れませんけどね。

とにかく、最近の静止画の画像はあてにしてはなりません。
それで 一喜一憂して騒ぐのは、馬鹿です。
それで、騒ぎ立てている連中は怪しいと思ったほうがいいです。


有名どころの皇室ブロガーの中にも、明確な根拠も乏しいのに
簡単に自分の思い込みだけで、勝手に決めつけ偽物が居ると断定して
悪意あるレッテル貼りや悪意ある表現をして騒ぎ立ててる人がいますので
そういう皇室ブロガーは 要注意であり警戒が必要と感じます。

特に、秋篠宮家全員偽者説をあちこちに振りまいている
皇室ブロガーには気をつけるべきだと思います。



古い画像は、信用できる。

今と違って、昔撮られた写真などは、画像編集加工がなされていた
可能性が低いと思われる。そこまで今ほど簡単に画像加工が出来なかった。

なので、美智子様が入内した当時や、美智子妃殿下時代の写真や
東宮徳仁皇太子殿下が若かった頃の画像や写真は 加工されていない
可能性が高く、信憑性が高い。なのでそれと現在との比較画像は
物理的根拠に成り得ると思います。

この以前の未修正画像と、現在の画像を比較する事で
はっきりと判る事が いくつか有ります。

例えば、今の美智子様は、入内した当時の美智子様とは
明らかに別人であるとか・・・

雅子卑は、目や鼻など 明らかに整形しているなどね。


実際に偽者・替玉を用意して、動画や画像を撮影し
  その元データを編集・加工したものをニュースや情報として
  流している可能性がある。という事。



特に感じるのが、最近の佳子様や、眞子様の流通している疑惑の
画像や動画です。それらには、この替玉+編集加工 の映像や画像
が使用されているような気がします。

別に、秋篠宮家だからと擁護するつもりはありませんが
美智子皇后や、東宮皇太子や、愛子内親王の 偽者や替玉とは
上記の 2 で書いた その目的が違うように感じます。

それに加えて、眞子様、佳子様として流出している画像などは
秋篠宮家を貶める目的で、作成し垂れ流している連中が居る
可能性が高いのではないかとギラは見ています。


例えば、この動画を見て下さい。
パチンコ屋のCMの動画ですが、出ている女優(タレント)
が、眞子様の熱愛報道流出画像の編集前の替え玉として
使われている佐藤睦というタレントだと言われています。

この子を使って、ベース画像を撮影し、その上で
画像編集加工をすれば、なるほど・・とも感じますね。
そうして作られ、週刊誌に流されたと言われているがこれ。
  ↓ ↓ ↓


こんな画像とニュースを 女性雑誌やネットニュースで
流されれば、何も考えない普通の日本人は
「へぇ~そうなんだぁ~」と鵜呑みにしてしまいますよね。

しかし同時に相反する事も言わせて貰いますけれど
この電車内デートの写真が、替え玉+画像編集であるという
証拠も無い訳です。実際ににご本人である可能性も
絶対に無いとは断言する事も出来ません。

非常に難しい事ではありますが、可能性でしか無いのです。
だから、解らないものには、解らないと正直に言い
可能性としては有り得るし、私はそう感じる。
というのが 誠実であろうかと思います。


-------------------------------


いかがでしたか?
皇室・皇族方の偽者疑惑に関する見方にも
これだけの、前提を抑えた上で考えていく必要があると思うのです。

私たちは、本物を見抜く目を養わなければならない。
偽者の情報に惑わされない心と考える力が必要です。

目と歯の比率を見ることも重要ですし
身長や骨格・体格を見るのも大切ですし
何よりも、瞳の奥から感じ取れる内面の人間性やオーラを
見分ける力も必要だと思います。

軽々しく、疑惑レベルの根拠しかないのに
断定などしてはならないと思うのです。



------------------------------------


その上で ギラの見立てを 言います


●美智子皇后は、複数の人が存在し
入内した当時の人とは明らかに違うし
今でも複数体制で美智子役を回している
これは 確定と言っても良いレベルだと思う。

明らかにこれ、違う人が何人も居るでしょ!!




●愛子内親王も、幼少の頃から影武者が複数存在し
今も、本物とされる愛子様以外の愛子様が表に
入れ替わり登場して来ている。
これも、確定と言っても良いレベルだと思う。
医学的に見ても、有り得ない短期間での激ヤセと激太り。
たった数か月で、太もも、ふくらはぎ、二の腕まで
細くなったり太くなったりとかあり得ませんから!

解剖学的に見ても、有り得ない目と歯と耳の位置の比率変化。

障害をお持ちのはずなのに、頭脳明晰成績優秀という体(てい)
明らかにおかしな事が多すぎる。
もはや人権無視の虐待じゃね?




●東宮徳仁皇太子殿下については
かなり 黒に近いグレーだとギラは思っています。
しかし上記の2名ほど、断言できるレベルには至っていません。
ただ、複数の人が居るような気がしますし
正統な皇統の血を引いているのかどうか怪しいところです。



      





●眞子様、佳子様については、
最近出回っている画像等については、情報を集めている段階
なので、今はなんとも言えませんが、偽者が存在する可能性は
低いのではないかと思っています。

ただし、秋篠宮家を貶める目的で、動画や画像を加工編集し
さも偽者が居るような 情報扇動している連中が居るように感じます。
上記で話した、偽物用意画像編集マスコミ流布攻撃
世論情報操作や既成事実化をしている奴がいる。と感じます。



●雅子卑には、影武者は居ないと思う。
もし居たら、まともに公務もするだろうし、もっと上手く立ち回るだろう。
鼻やら目などは、明らかに整形しているけどね。

わがまま勝手な、都合のよいサボり病で、公務を選り好みして
基本的に表に出て来ないのは、きっと美智子皇后陛下の様に
図太く、悪どくなりきれない、完璧な嘘をつき続ける自信が無い
中途半端な小心者だからじゃないかなと推察します。


●今上陛下にも、影武者は居ないと思う。
お若い頃から、あの暗愚は変わらない。
というか、現時点でボケて認知症発症していて、美智子皇后の
操り人形になってしまっているのではないかと懸念します。
御自身がなさろうと推し進めていらっしゃる事が
国体の破壊であるという御認識があるのかないのか解りませんが
非常に残念な、おおいなる勘違い天皇である事は間違い無いと思う。



●秋篠宮殿下については
白髪の頃の殿下と、最近お見かけする黒髪の殿下では
以前とは違うような 顔立ちや 目つき だと感じます。
放たれるオーラが全く違う気がするんですよね。
この違いは、単に 年を重ねられたからというものとは違う氣を受けます。



秋篠宮殿下について現時点では、ギラには解りません。

ただ、やはり同じ殿下の様にも感じますね。



どうなんでしょうね・・・まだ静観中です。

秋篠宮家を貶める目的で、秋篠宮さまに偽物が居る説を
根拠が薄いのに、必要以上に煽っている連中が居ると感じます。
だから変な情報に流されない様に注意しなければなりません。

これについても、もし別の方がいらっしゃるとしたならば
上記で話した通り 目的としては、国民を騙すというより
自身を護るための措置の様な気がします。
いずれにせよ、ギラは簡単に決めつけたりしません。


秋篠宮家の場合は、別の事情もあります。

日本に巣食う反日勢力は愛子天皇の実現による皇統の断絶を画策しており、そのためには秋篠宮両殿下や悠仁親王殿下を暗殺することぐらいはやりかねない。という実際の危険性があります。

皇統断絶の為に愛子天皇を画策する連中にとっては
秋篠宮殿下のご存在、悠仁親王のご存在が邪魔であるのは明白です。
という事は、連中は秋篠宮殿下・悠仁様を亡きものにさえしてしまえば
奴らの野望が叶うからです。
近年、悠仁様・紀子様を乗せた車が事故に遭われ、さらには
眞子様を乗せた車が事故に遭われ、それでも宮内庁は将来の天皇であらせられる
秋篠宮家の警護の予算や人員を増やす対応を拒否。
ありえないでしょ。
これらの事を考えれば、秋篠宮家サイドが自衛の為に
影武者を用意するのは、ある意味 さもありなんと感じます。


ロシア プーチン しかり
北朝鮮 金正恩 しかり
各国の重要人物とされる人間には
常に 暗殺等の危険がある為に
あたり前の様に、影武者が存在します。

この日本国にとって 重要人物と言えば
将来の天皇以上に重要な人物は居ないでしょう。

上記の2、で話した通り、私達は
「偽物=悪」だと 騒ぎ立てるのではなく、
仮に替え玉がいるとしたなら、その理由や背景についても
悪意があるものなのか、必要に迫られてなのかについても
同時に考える頭を持たなければならないと思う。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これはあくまで、現時点でのギラの見立てです。
もちろん、ギラとは違う見方・考え方の方が
いらっしゃっても当然だと思います。

どこまでも、中立で、冷静でありたいと思っています。

昭和天皇の時代のように
清清しい 皇室に戻られることを心から願います。
今の穢れた 内廷皇族が浄化されますように。



内廷皇族は穢れてなんかいないぞ!
それこそ皇室を貶めるレッテル貼りじゃないか!
と思われたそこのあなた。
あなたは 情報弱者です。
そんなあなたは是非こちらの関連記事をご覧下さいませ。

  ↓ ↓ ↓
関連記事
【皇室】 ⑩絶望のステージ




今上陛下の生前退位 絶対ダメ!
もしルール違反の生前退位を強行なさるなら
秋篠宮殿下への譲位が必須セットです!
東宮皇太子夫妻への譲位+即位 絶対反対!

ダメなものはダメ!





今回の今上陛下の生前退位に伴い日本の為に
本来ならこの様に皇位が継承されるべきです!
     ↓ ↓ ↓


------------------------------------------


ギラの記事は、だれかのコピーやパクリではありません。
全部自分の頭で考え、自分で文章を書いています。
もちろん他の多くの方から学ばせて頂いた事を一旦自分に
取り入れて総合的に判断し書いています。
もし引用させて頂いた場合は基本的にそのソース元のリンク
などを提示させて頂いています。

例えば同じ視点、同じ価値観を持つ
皇室を憂う者同士なら、記事の主張や内容が似てくるのは
自然の流れであると思います。

逆に自分と同様の主張や情報を発信してくれる方を
お見かけした場合は、嬉しくなりますし応援したくなります。

それを、あいつはパクリだとかこっちがオリジナルだとか
どうでもいい事にこだわり因縁をつけるのはアホだと思いますけどね。

大事なのは、迫っている危機から皇室を護る事でしょうに!

今回、消された記事を再掲するに当たり
記事を分割した事もあり、一部加筆修正を加えさせて頂きました。
読まれたあなたが、先入観なく判断して頂ければと思います。




読んで下さってありがとうございました。

というわけで
またぬん
ギラ

良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!






リブログツイッターなどでの拡散もよろしく!



もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね