太郎さんのプチ整形のその後…
ちょっと前にまた病院に行き、診察していただきました。
でっその時も、太郎さんは嬉しそうに尻尾ふりふりハート
病院も先生も大好きぃ〜って感じで上機嫌でしたルンルンルンルンルンルン
 
そして、先生に、可愛いラブ可愛いラブ、連れて帰りたい〜キラキラ
とまで言わしめてました。
 
先生はこういう事を皆んなに言っているのか…はたまた太郎さんだから言ってくれたのか…
気になるところ笑い泣き
 
でも、この先生は動物がほんと好きなんだろなぁ〜といつも感じます。
ほんと丁寧に診て下さり、いつも感謝してます。
ありがとうございました。
 
この日のこの診察で、先生からたくさんビスケットをもらった太郎さん…いつも以上に大満足だったと思いますハート
 
でっそんなお世話になった先生に、帰り際…太郎さんからお礼のパグ汁プッシャ〜(くしゃみで鼻水飛び散らかすやつ)を…先生の顔面に浴びせておられましたポーン
 
さすが、太郎さんゲロー
 
でっ次の診察は、半年後くらい…夏になりました!
 
軟口蓋を切ったのも、鼻の穴をひろげたのも…
最近はやって良かったかなと思ってます。
ただ…冬は全然ガハガハしない太郎さん…この手術の効果は今のとこよくわかりませんもやもやもやもや夏には違いが分かるかな…!?
ちなみに、金額もかなりかかりましたが、保険に入っていたので、随分お安くなりました。保険って有難いですね。
 
 
では、今日のお鼻を
{C960BE95-218D-404C-AF4B-15DEE97D16F5}
太郎パグ『鼻…いつまで撮られ続けるんだろう…ガーン
 
 
おしまい滝汗パグ
 
 

人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします