セゾン投信、4月末までの基準価額と私の損益。

鯉のぼり 投資信託

無料で最後まで読めます! お金の増やし方を解説したページはこちら

みなさん、こんばんは!GWはいかがお過ごしですか?

5月3日の今日は全国的にお天気もいいようで行楽日和でしたね。

さて、セゾン投信の「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」「セゾン資産形成の達人ファンド」購入して約14ヶ月が経ちました!

結果は・・・・

226,177円に!

+26,177円となりました。

先月からの変化で見ると+3,319円、ちょっとだけですが先月からも増加です♪

セゾン投信 評価額 損益

「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」の基準価額は4月30日時点で13,371円。「セゾン資産形成の達人ファンド」の基準価額は4月30日時点で17,944円となりました。

これまでの運用経過はこちら

「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」「セゾン資産形成の達人ファンド」2つの投資信託の値動き

セゾン投信 リターン 増えてる

4月は最後の週に大きく動きました。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドセゾン資産形成の達人ファンド」どちらも大きく上昇しましたが、特に「セゾン資産形成の達人ファンド」の上昇が目立ちますね。

さてこれからセゾン投信を始めようかなと言う人も、最近始められた人も「今、投資をしても大丈夫なの?」と思うのは素朴な疑問でしょうか。

北朝鮮がミサイルを発射したり、またアメリカのトランプ大統領の発言がニュースで取り上げられたりと、もう2ヶ月、3ヶ月くらい今みたいな状況は続いています。

特に先ほど、4月最後の週に上がってきた!と書きましたが、裏を返すとつい最近まで今ひとつな状況がずっと続いていたことに。

慌てずにセゾン投信にお金の運用はおまかせ

私の基本方針はこんな感じ。もちろんどこかで解約する時も来るかもしれないけれど、それはまだここじゃないかなと考えてます。

セゾン投信を始めて1年以上、経過しました。今みたいに大丈夫かなと思うときもあったけれど、それでも持ち続けてちゃんとお金も増えてます!

あとは4月の最後の週に上がってきた勢い、今週は平日が2日しかありませんが、GW明けからまたこの勢いが再開となるかもしれませんね。いろいろと国際的な問題や不安も一つ、また一つと解消されていくと、それが次の上昇に繋がる可能性も。

今はお休みを満喫したいところ、でもGW明けからセゾン投信がどう動くかなと期待するのもちょっと楽しみです♪

私が使っているセゾン投信について

セゾン投信なら「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」「セゾン資産形成の達人」2つの投資信託で世界中へ分散投資が可能に。

セゾン投信の投資信託は世界的に知られるバンガード社を始め、T.ロウ・プライス、アライアンス・バーンスタイン、日本コムジェストのファンドに投資しています。

バナーの画像から無料で資料請求ができます。

セゾン投信にトライ!このブログについて

このブログはセゾン投信のファンブログです。セゾン投信株式会社との直接的な関係はございません。私もセゾン投信を利用する一人。利用者の立場としてブログから良いところ、気になるところを遠慮なく発信していきます。

セゾン投信にトライ! セゾン投信にトライ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mojigo/saison-try.info/public_html/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)