トリートメント不要のシャンプーを使い続けての実感値は | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

コンディショナーやトリートメント要らずというシャンプーだけの生活。半信半疑で始めてみたのですが、今のところコンディションも良好です。

使っているのは「haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ」のみ!

{11F412ED-4A30-42B4-8A27-4B465848E1F0}

haru黒髪スカルプ・プロ

400ml  / 3,600円(+税)


【特長】

★100%天然由来

★コンディショナー不要

★白髪対策・ヘマチン配合


もちろんノンシリコンヘアケアです。

こちらは、髪の退色原因、メラニン・メラノサイトのメカニズムに着目してヘマチンを配合しています。


さらに、美しい黒髪に欠かせないミネラルを豊富に含む、海塩・褐藻由来ミネラルをたっぷり配合しているそうで、つややかな黒髪になれるように導いてくれます。



{DA5C70A0-BE71-4203-AD46-BA3D5D7A315D}

泡立ちもよく、モコモコの泡で髪の摩擦がないよう丁寧に頭皮を洗いあげることができます。

香りは柑橘系で、さわやかな香りです。香りは残りませんが、バスルームでは気分良く使えます。


シャンプーだけで本当にOKなのはびっくり。始めの頃は少し不安もありましたが、使い続けるとハリコシがしっかりする実感があります。


あとは、トリートメントをしなくて良いだけでこんなにラクだとは…。ズボラ主婦には、ピッタリだと思います(笑。


{DE4F358A-E762-409B-BBEC-1EFBA97A8ACD}

黒髪シャンプーと言っても、白髪染め効果があるわけではなく、これから生える髪を元気に。ということなので(ちょっと誤解を招くかもしれませんが)使い続けるのが楽しみになりますね。


1本400mlで約2ヶ月使えるとのことなので、コスパもまずまずと言ったところ。


初回購入は30日間返金保障・送料無料サービスがあるので、ますはお試しされてみるとよいかもしれません。


本当にトリートメント不要のシャンプーでした。オススメですよ。


商品詳細はこちら



【PR】nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ


>