ふるさと納税を楽しむ

ふるさと納税で頂いた返礼品を、備忘録的に残すためのブログ

ふるさと納税のオプション宿泊券

2017-04-16 13:45:00 | 旅行券

長野県伊那市より

「ホテル宿泊券」を2枚頂き、利用してきました。

ふるさと納税 35万円に対するオプション宿泊券。

伊那市では、1件10万円以上のふるさと納税に対するオプションとして、

宿泊券1枚を提供しており、

Panasonic ブルーレイレコーダ(ふるさと納税20万円)」と

ロボット掃除機Rulo(ふるさと納税15万円))」で2枚頂きました。

 

このオプション*宿泊券は、伊那市の三セクが運営する4つの宿泊施設の中から選べて、

「羽広荘」「入野谷」「仙流荘」は宿泊券1枚で1泊2名分、「高遠さくらホテル」は1枚で1名分です。

*現在このオプションは終了しています。

ふるさと納税のブログ情報と順位はこちら

有効期限迫る先月下旬、こんな機会でもなければ行くこともないかと思い、利用してみることにしました。

山小屋的な宿泊施設にも惹かれたものの、温泉のある高遠さくらホテルを選択。

部屋からは高遠ダム湖が一望でき、温泉に浸かりのんびり一泊♪

食事は、大変失礼ながらお味には期待していなかったのだけれど、

品数多く見た目に楽しめてボリュームも相当で食べ切れないほどでした。

☆ふるさと納税情報ならこちらから☆

ふるさと納税人気ブログランキング

にほんブログ村ふるさと納税 

 

 

こちらは、さくらで有名な高遠城址公園側からの景色。

手前に見えるのが高遠ダム、画像奥の湖畔に佇む建物が宿泊した高遠さくらホテル。

ところで、こちらの宿泊券、転売禁止のはずなのにヤフオクに多数出品されていたみたい・・・

☆ブログランキングに参加してます☆


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る