ムシマルの高知うろうろグルメReturn~広島想い出も添えて~

2020年4月こちらのブログに一本化します。
高知も広島も記事あってややこしいですが、慣れると良いかもです。

2016新店情報:ラーメン横丁七福神がひとつ『やまね』

2016年07月28日 20時24分09秒 | 広島・麺類・広島つけ麺とか!

「ラーメン横丁七福神」というものがある。

一つの建物フロアに7軒、ラーメン屋さんばかりが集っているというそういう店舗。

お好み村のちょい小規模verラーメンエディションって感じでしょうかー。

 

中華料理店っぽいところだとか、長浜ラーメンとかテールラーメンとかいろいろある。

隣にキックボクシングのジムがあるところにこそ、気になり具合が高くなってしまう。


入ってみよう。

提灯に、ちょっとした小路裏路地の雰囲気。

 

「やまね」というお店が、ここの中では一番の新参者らしい。

というか2016の6月か7月くらいオープンみたいで、

新店キャンペーンをされている。

 

7/30まで700円とか650円のラーメンが一杯500円。

 

入って見やる。

カウンターばかりのお店。

 

音楽が、サザンかなんかが流れる。

 

調味料ちぇーっく。

 

いろいろある。

 

アジフライ250円が非常に気になるところです。メニュー。

 

 

来た。

いただくぞ。

 

うん。

醤油とんこつのいい匂い。

 

シャンプーしたいくらいこれで。

っていうのはウソ大袈裟まぎらわしいですが。

 

うんうん、悪くない。

毘沙門天をつかさどるだけはある。

残り六福をあれしたいかもしれない。

 

【やまね】
住所:広島市中区三川町9-16
営業時間:23時〜翌5時


この七福神、深夜とっても遅くまでやられている。


もしよろしく思われましたら、下の変なカツオマスクにクリックよろしくお願いします。

クリックいただけるとムシマルが喜びます。

 

 

広島ブログも参加しました。

広島ブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿