アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

東京競馬場 日本ダービーに行ってみた!!





臨月に入った為、お散歩がてら東京競馬場に行ってみました!
入場料200円!!

image.jpeg

日本ダービー🏇が開催されていたからか、ものすごい人でした!!

私達夫婦のお目当てはお馬ではなく、グルメフェスラーメン(笑)

行くまでは、競馬場ってちょっと汚いんじゃない?なんか臭そう。。。とかマイナスなイメージばかりでしたが、実際行ってみると、とても綺麗でしたきらきら

女性専用の休憩コーナーとかもあって、女性同伴だと女性も同伴者もドリンク一杯無料で飲めたり・・・

カフェ的なお洒落なお店や飲食店もたくさんあり、親子連れで来ている人もたくさんいました!
image.jpeg


競馬場内には、
子供向けの施設や遊具
馬との触れ合いのコーナーなど、とても広くて、
入った瞬間、なんか遊園地みたいジェットコースターっていう印象でした。
売店オムツ換えトイレ無料の給水所もあり、親子で楽しめそうメロディ

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

子供が生まれたら連れて行ける施設をまた発見できました!!


ちなみに、走ってる馬も一応見ておこう!と見に行きましたが、人の多さにとても観れる場所はありませんでした(笑)

image.jpeg




posted by nikoniko510 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5114463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。