10日は更新されるものが多くて何かしら忘れる!

10日はテンの日!忘れずにプレチケは受け取りました?

今回はスライダークも貰えたので、スライダークも貰って来ました。

10日はやる事多いし、更新されるものも多いのでついつい何か忘れてしまう事もあります。。

※一部ストーリークリア後のネタバレもあります。

第7回ハッピーくじを買った!第6回のしぐさも貰った!

10日からハッピーくじが買えるようになったので、買いに行きました!

私「6億ゴールドが当たるやつください!!」

私「去年の年末のくじを持っているのがバレました」
私「ネオンライトのしぐさを貰ったのでちょっと遊びました(今頃」

私「6億ゴールドが当たったら何買おうかな~迷うな~」

冷静な人「安心して、どうせただのしぐさ引換券だから」

アイテム支給制になった邪神2獄でじゃぶじゃぶする

10日は邪神も更新される日です!スキルポイントを振りなおさないで参加できるところはちゃんと行っています!
私「全員が葉っぱ12個も使えるって、アイテム切れすることはなかなかなさそうですね!まぁ、お題によっては10個以上じゃぶじゃぶすることもあったけどね。。みんなが使うようになるし大丈夫でしょ!!」

私「敵が2人いる時が難しいので、その時にアイテムじゃぶじゃぶ使おう!1匹になってからは弱いしね」

私「実際戦ったときにアイテム使う人は多くなっていました・・・が!全く使わない人もいました。今回から支給されてることを知らない人もいるのかな?」

冷静な人「支給されていることを知らない人じゃなくて、ただの脳筋だと思う」

※この先はネタバレになります。ストーリークリア後の話しなので、見たくない人はここで終わろう!








ストーリークリア後からテンの日に更新されるものがある

ハナちゃんがメダルフラワー(小さなメダル5~10枚になる)をくれるようになります。

テンの日に更新されるみたいなので、テンの日になったらハナちゃんに会いに行きましょう!※テンの日に更新されるだけで、貰うのはテンの日じゃなくても大丈夫だよ

メインストーリーをクリアして、クエストNo.465「生き返る村」をクリアした後から貰えるようになると思います。「生き返る村」のクリア前に話しかけてどうなるかはちょっとわかりません。

まとめ

これを書いている今日(11日)に知ったのですが、リポちゃんとすてきなめぐりあいをすると花火が貰えたみたいですね。

知らなかったけど、花火なら良いやって思いました。

テンの日関連のものは、その日だけなのでテンの日の情報見ておこうね。。他のは更新されるだけなので後回しで大丈夫です。でも邪神とか更新日に行きたくなる・・。

私「やっぱり何か忘れるね・・。」

冷静な人「どうせくじの事も忘れて次に引き替えるのは第8回ハッピーくじでしょ?」

私「さすがに次は忘れないですぐに貰いに行くと思う!だって6億当たるし」

冷静な人「おめでとう!(頭が)」

上に戻る