Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

新機種で、TDR『FLYING SUMMER MAGIC!』体験してみました

2016-06-30 11:35:50 | TDR

本日は、TDRのこと。

ここ1ケ月程、スマホの調子が悪い!

何度スワイプしても、ロック解除にならないことが頻繁に起こるようになりました。

再起動すれば、しばらくの間大丈夫ですが、最悪、この再起動画面に到達できず、バッテリーをセットし直さないと解除できなくなりました。

これのお陰で、何度ナイスショットを逃したことでしょう

いや、それ以上に、緊急の時、スマホを持っているのに電話ができない!なんてことになりかねません。

 

そろそろ“au”行かないと...そう思っていたら、絶妙なタイミングで、auから機種変更に利用できるクーポンが届きました。

今CMで流れている新機種Galaxy S7 edge (SCV33)が、期間限定で¥20,000引き(ただし、Galaxyユーザ-限定)

しかも、この一文にそそられます。

カメラはデジタル一眼レフカメラの技術を応用した「デュアルピクセル技術」を採用

 

ここのところ手首に痛みがあるため、一眼カメラの出番はなく、専ら、「スマホカメラでどこまで美しく撮れるか」に挑戦していました。

結構スマホカメラでも、いい仕事をしてくれます。特にフードはスマホカメラの方が鮮明のように思います。

でも、シーの海上ショーではやはり限界が...七夕グリーティングの写真は、予想通り惨敗でした。

 

何だか私の気持ちがauに伝わったかのようなこのタイミング...思い切って、機種変更することに決めました。

(最寄りのauに出向き、わずか20分ほどで、購入手続き終了。あっという間でした。)

 

さて、この新機種で今回早速体験したのは...

本日、TDR公式サイトの更新情報で紹介されている『FLYING SUMMER MAGIC!』 

史上初!スマホで360°VR体験ができちゃいます。

実は、私、「スターツアーズ」等に酔ってしまうタイプなので、こちらも凝視できませんでしたが、パーク内を上空から見れたり、途中キャラクターが手を振ってくれたり、面白い体験ができます。

くれぐれも、乗り物酔いされる方は注意してご覧くださいね。(私、ちょっとクラクラしてます)。

 

Galaxy S7 edge は、予約特典で 『Gear VR』(購入すると1万5000円はするらしい)がつくということで、かなり話題にもなったようですが、私はこのVR(バーチャルリアリティ)がダメなので、わざと予約期間をはずしました。

FLYING SUMMER MAGIC!を『Gear VR』で見ると、どうなるんでしょう?...考えただけでも、うっとくるものが

 

ともあれ、今度は、実際にパークでカメラを使用してみます。いい写真が撮れますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2016-06-30 22:28:50
新しいスマホで
いい写真、撮れるといいですね。

ディズニーで、うちの娘たちは、カメラ・巾着袋
マックスのピンバッチなど、落し物をしましたが
みんな、無事に戻ってきました~
ディズニーって凄いと思いました。
みんな優しくなれる所なんだと感じました。
いらっしゃいませ~ (もちち)
2016-07-02 00:39:19
こんばんは~めぐななさん♪

今日、早速カメラ機能を使ってみましたが、なかなかの出来栄えでしたよ。
ただ、やはり海上は難しい...
一眼カメラの出番が必要みたいです。

落とし物、見つかってよかったですね~
娘さん達、さぞ喜ばれたことでしょう。
これもまた、よい勉強ですね。

コメントを投稿