Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

東京ディズニーリゾートの駐車場に巨大ミッキー現る

2016-05-26 03:03:18 | TDR

本日は、ひとりTDS。

JR舞浜駅に着き、リゾ-トライナーで、シーに向かう途中、ベイサイド・ステーション辺りで、

「一瞬ですから、見逃さないで下さいね~」

って言いながら、男性キャストさんが車内を歩いていきました。

 

ひょっとして、“あれ” かも...。

 

先日、“ヒルナンデス(キャストが教えてくれる!東京ディズニーリゾ-トココを見てほしいオススメツアー)”の中で紹介され、浅倉大介さんや風間俊介さん達が、狂喜乱舞していた “あれ”。

 

慌てて携帯を構えますが、間に合わず、車窓からは、写真に収めることはできませんでした。

なので、目的地である東京ディズニーシー・ステ―ションで降りず、そのまま乗って(もう一周)、ベイサイド・ステーションで途中下車。

 

人だかりになっているだろうと思いながら降りたのですが、ホームには数人のみ。

しかも、窓の外を見ている人は、だ~れもいません

私的にはラッキ―、落ち着いて写真が撮れます。

テレビで見た通り、ホームの端まで行くと...わぁ~すご~~い

(ちなみに、浅倉さんと風間さん達は、こちらで狂喜乱舞しながら写真を撮っていました)

 

じゃ~ん、広い駐車場に、コーンを並べて作り上げた巨大ミッキ―

この巨大アートは、パーキングロットキャストさん(駐車場で働くキャスト)によるもの。

リゾ-トライナーに乗車しているゲストに笑顔を届けようと、約750個の赤いコーンを使用し、2時間かけてミッキーを制作。

驚くことに、下書きのようなものはなく、写真を見ながらコーンを並べている、とのこと。

駐車スぺースに余裕がある時期だけに作られるうえ、リゾ―トライナーに乗らなければ見れないものなので、お目にかかれるのは貴重です。

風間さん達が大騒ぎしていたのもわかります。

ネット検索をしていたら、ダッフィーバージョンもあるようで、今度は是非、そちらも見てみたいです。

 

そして、今日(25日)はグーフィーのスクリ―ンデビューの日。

キャストさんが、ゲート近くでこちらを描いていました。

グーさん、おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿