E先生の気の力や能力とはどんなものなのか、これについて今回は書きたいと思います。

E先生は、難病を治す能力を、気功教室などで習ったとか、誰かに弟子入りして伝授してもらったとか、自分で厳しい修行をして身に付けたとかではありません。

先天的に人の病気を癒す能力を持って生まれてきています。

強い弱いの程度の差はあれ、誰でも手の平から気のようなものが出ています。

だから痛いや具合の悪いところがあると反射的に手を当てて押さえたり、さすったりしますよね。

手を当てると少し心地よくなったり痛みが和らいだりします。病気や怪我を治療することを「手当て」ということからも、昔の人は手から癒しの気が出ているということを知っていたのでしょう。

人によって頭がいい、ひらめきが、鋭い直感がある、芸術の才能がある、走るのが速いなど、どんな分野でも、ある能力で高い能力や才能持って生まれてくる人はほんの一握りです。

E先生の場合は、難病を治すほどの癒しの気を持って生まれてきています。

E先生がその能力に気づいたのは人生の後半になってからで、長い間自分の能力に気づかなかったそうです。

お母さんが病に倒れ生死をさまよっているとき、治ってほしいという強い思いから訳も分からず無我夢中で両手をかざし続けた、一晩中手をあてていると起き上がってそのまま回復したということがきっかけです。

病気になるような人は、ストレス、生活習慣、精神状態など、様々な要因で、気の巡りが悪く、気が少ない、淀んだり、活力、気力、生命力などがかなり弱った状態になっています。

免疫力や内臓の機能低下や血液の汚れ、脳や神経伝達に異常をきたしてホルモンが正常に分泌されなくなったり、悪くなればどんどん悪くなるという悪循環が続き、やがて病気になっていきます。

E先生の施術で全身に癒しの気を送り、強い生命力を持った気で満たされると、本来持っている生命力や自然治癒力を、脳や内臓機能を正常になり病気が治っていくのです。

それと同時に気の力で患部自体を治しているという面もあります。

だから、癌が小さくなったり、物理的に骨が真っ直ぐになったりという不思議なことも起こっています。

医学や科学では証明できない力ですが、実際にこれまでにたくさん紹介してきたような、病院では治らない難病を改善完治させてきた実績がたくさんあります。

癌、パーキンソン病、リウマチ、膠原病、筋線維症、脳梗塞による麻痺、側湾症、ヘルニア、坐骨神経痛、アトピー、その他の様々な難病を改善完治させています。


■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。埼玉のお店まで自力で行ける、通えるという方。歩けないなど出張希望の方は首都圏、関東在住の方(山奥等場所によっては行けない場合もあります。1回の施術代は症状によって多少変わりますが街の整体と同じ程度です。遠方の方、歩けない方は遠隔治療もおこなっております。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

   美容・健康