この前に書きました、難病であるクローン病の人が回復している事実を書きました。その後一か月経った、今どのようになったかを書きます。施術をしてから二週間経ったころには、直腸にたまった膿も少なくなり、食欲が出てきて、歩くことができるようになったことをお話ししました。そして今は、小腸大腸の調子もよくなり、前は無理をして口に入れたおかゆを今は普通のご飯をおいしく食べています。

 

病院では、クローン病を治療するのは無理な状態で、膿がたまると肛門の近くを切開をして膿を出した後、ガーゼを詰めるのですが、最近になり、膿の出が少なくなるとガーゼを詰めなくなりましたが、以前はガーゼを詰めても膿が溜まり、その都度切開を繰り返していました。

もう切る場所がないと言われていたようです。しかし不思議なことに、膿が出る場所が一定の場所になり、そこから膿が出るので、切開をしなくて済むのです。肛門の近くを切開することは、相当な痛みなのです。このことから今は解放され、順調に傷口が治ってきています。

 

経った一か月間でここまでの回復に至ったのは奇跡です。この奇跡が起きたのはE先生だけの力ではなく、両親の強い思いと本人の人間性にあったのでしょう。必死な思いのため、お母さんの時間が取れるときに、週に三回施術をすることもありました。このようなこと全てが結びつき回復に至ったのです。

 

その前に、なぜE先生を知ったのかは、つくば市に住む霊能者のおかげだったのです。その霊能者は『埼玉の南浦和のE先生のところへ行きなさい、この人は本物の力のある人です』と言われ藁尾も掴む心境で来たのですが、今現在の回復をしたことで、紹介してくれた霊能者に心から感謝をしているとのことです。

 

世の中には、不思議な力を持つ人がいるのです。超能力の分野は、E先生を紹介した、透し能力のある方、予知能力、前世や過去世を見える方、E先生のような、癒しの治癒能力のある方などの超能力者(強弱がありますが)10万人から20万人に一人居るのです。

霊能者というと気持ちが悪いと感じる人もいますが、過去に悪い人がインチキ霊能者を語り人をだましたことが記憶にあるために、霊能者という言葉を受け入れにくくなっていると思いますが、スピリチュアルヒーリングとは治癒を与える霊能力、と解読するのです。

 

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ   美容・健康