今から書くブログはE先生が書いたものです。今まで難病やガンや原因不明の病に効果を与えってきたE先生がどのようにしたら本当に困っている、この世に生きる価値のある人と縁があるのか悩んでいる姿です。

久ぶりにブログを書きます。今までブログを書くことをしなかったのは、今までの実績と私のところへ来れば難病やガンがよくなるのが当然のことで、他にもアトピーに高い効果を与え、同時に体脂肪が減り、顔もきれいになることが当然と受け止めており、わざわざこのことをブログに書いて、皆様に分かってもらう必要がないと思ってましたが、私の間違いでした。人間とは私を含め、『のど元過ぎれば熱さ忘れる』言葉があるように、必死の時には藁尾もつかむ心境でありながら、良くなると、最初のことは忘れてしまい、『自分は治る運命にあり、治ったのだと』思うのです。
今年になって高い効果を上げた人は、1月中は、京都の人で、末期がんで危篤の方です。もうすでに意識がなく、いつ旅立ってもおかしくない人でした、息子さんの勝手の頼みで、遠隔を引き受けました。遠隔後は、意識が戻り、周りをきょろきょろ見渡してました。もしかしたら奇跡がさらに起こると信じ、私を京都まで呼び施術をすると点滴が入らなかった血管に針が入り点滴を受けたのですが、助かることは無く、二週間後に他界しましたが、息子さんの思い残すことのない最後の願いを聞き遂げたことでした。もう一人は92歳になる肺炎にかかった人でしたが今は完全に治り普通に生活をしています。
2月には重いアトピーの人に高い効果を与え、乳がんから肝臓に転移した人に効果を与え、(このことはいずれ詳しく説明いたします。)原因不明であごに痛みのある人や全身の疲労性症候群、乳がんで観察保護治療『治療ができないので、痛みを抑えたりできることをすること)、痛風の人、重い五十肩の人、認知症、の人に効果を与えてまいりました。
ここに来て、私は思うことが一つ出てきました。現在施術料金は¥14000頂いています。
この施術料金に致したのは理由があります、一つは安すぎる料金では、本当に力があるのかという疑問が生まれます。
というのも、大した力のない気功師でも、難病でもガンでも治せます。と書いてある広告が多数あるからです。
その人たちとは違うことを伝えるためでした。もう一つはお布施という考え方です。神に願いを聞いてもらうためには、自分の命の次に大切なものを捧げ願いを叶えてもらうというものです。それだけ必死の覚悟が必要だからです。
しかし、¥14000で数回で治るのなら安いことですが、難病やガンなど命に係わる病は、私の力では、数回で治すことはデキません。中には二月や三月で完治した人もいますが、個人差や病の重さもあり、数か月から一年くらいかかる人もいます。それにより生活的に無理な人もいるはずです。
しかし、数千円の料金にした場合、本当に困っている人たちだけでなく、何となく治してもらおう、というような中途半端ないい加減な人や、この世に生きる価値(ある程度の常識や思いやりがあり、この世に必要な人)以外の人も来てしまうと
本当に治してあげなければならない人が来れなくなってしまうからですが、今そのことで悩んでいるのです。
果たしてこの仕事を続けるのが良いのか、他の仕事の合間に本当に困っていてこの世に必要な人を選んで安い料金で施術を行うのが良いのか?これからこのことを考え、この世に生きる価値のある困っている人を助け,将来一番世の中に役に立つことを試行錯誤しながら考えようと思います。
 

                            ■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ   美容・健康