下に張り付けているのはE先生が書いたものと同じです。なぜ私がこのようなことをするかは、E先生から話を聞いて私なりに書くよりもE先生が直接書いたもののほうが真実性があると思いました。

E先生が書いたブログの下に私なりにコメントを入れようと思います。

がんは初期ガンで体の一部にあるものでしたら、病院の治療で殆ど治りますが、リンパ種や転移ガンや肺腺癌ガンでは病院の治療ではほとんど治りません。それと、手術ができないくらいに大きくなったガンなどは治すことは現代医学ではむづかしいのです。それでは病院以外でどこへ行けば治してもらえるのか?(この世では病院が体を治す全ての第一機関だからです)今は気功という言葉は世の中に浸透していますので、ガンを治す気功師を探すのですが、自際には気功師ではガンは治せないのです。治せる人は生まれ持った治癒能力のある人だけなのです。この人に巡り合えるのは縁なのです。縁と言っても簡単なことではありません。ガンに罹った人の性格も加わわります。人間は煩悩を背負い修行のためこの世に生まれてくるので、当然欲に駆られて、人を踏みにじったり自分だけ良ければ他の人はどうでもよいいう心が生まれるのですが、人には理性があり、人としてやっていいこと悪いことの判断が付きます、この判断がつかない人はこの世に生きる価値のない人なのです。このような身勝手な傲慢な人は縁では繋がりません、たとえつながったとしても治すことはデキず、やがてこのような人間は去ってしまいます。難しく思われますが、すべて正しく生きろというのではなく、6割何とか正しく生きることでよいのです。もう一つは自分の病気が治ったら今以上に周りの人に思いやりの心を強く持つ心構えも必要なのです。これによって縁が結ばれるのです。ガンを治した人は沢山います。しかし、私のところへたどり着くにはキーワードが当てはまらなくては検索ができません。幅広いキーワードがあってこそ縁のあるいろいろな人の目に留まりやすくなります。そこからどこを選ぶかはその人の縁がかかわりますが、みんなの目に留まりやすいキーワードが必要だと感じてきました。ですからこれからはブログをたくさん書くことにより探しやすいキーワードが出るようにしたいのです。ガンを治す気功師、ガンを治す力のある気功師、ガンを治せる人居ますか、ガンを治せる人居ませんか、などのキーワードで検索すると思います。最近になって直腸がんの人のガンが腹膜まで転移をして、レベル4以上と言われた人のガンが消えました。次に直腸がんの消えた人のことを書くつもりです。

上記の文章がE先生が書いたものです。E先生は縁についてどのように分かりやすく皆様に伝えるか考えているようですね。

私も思いますが人間は正しいことばかりでは生きられません。

意に反することも人を傷つけることもあります。

そのことを反省をして、いかに人間として生きるかを考え、反省をして人間としての道を考えてこそ、曲がりなりにも正しい生き方ができると思います。このような人であれば縁と繋がり、先生と知り合うことで、病院で治らない、難病やガンを治すことができるのだと思います。

                            ■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ   美容・健康