アフィリエイトフレンズでクローズドASPに登録して特別単価を申請しよう! | Happy econmical freedom

Happy econmical freedom

ネットビジネスを通してeconmical freedomを目指します。先ずはオリジナルブログを作って自分自身を発信してみましょう!!収入増だけでは得るこのでき…



あなたがアフィリエイトを実践しているならば

アフィリエイトフレンズに無料登録しておきましょう。

 

アフィリエイトフレンズとはアフィリエイターと

ASPをマッチングしてくれる会員制のサービスです。

 

アフィリエイトフレンズに登録すると

 

主なサービス内容は、各種セミナー動画が無料で視聴出来たり

稼げるキーワードや最新のSEO情報を手に入れることができます。

 

アフィリエイト初心者のためになる情報やサービスが

テンコ盛りとなっている訳です。

 

特筆すべきはクローズドASPと提携することが可能になることです。

あなたもA8ネットやバリューコマースなどのASPには登録していますよね!
(ASPの意味がわからない人はググってね)

 

アフィリエイトされている商品なのだけれどいくら探しても出てこない!

このような経験したこと無いですか?

そのような場合、

その商品は一般にはオープンにされていないクローズドASPが

扱っている商品の場合が多いのです。

 

A8ネットのように登録申請すれば提携できるオープンASPとは違い

ある程度の実績や紹介が無ければ提携できない

クローズドASPと提携出来るということはメリット特大です。

 

一般には紹介されていない商品をあなたは紹介できるわけですからね。




この記事の続きはこちら