アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
皐月賞(^-^)/ by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (09/02)
お小遣い稼ぎ by たままる (06/16)
熊本地震 by テンショー (07/15)
熊本地震 by yoshihiko (04/28)
熊本地震 by きむよし (04/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ダークさんの画像
ダーク
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月18日

ゲット

月々1,000円からムリなく資産形成。
スマホ・PCから簡単口座開設!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7DLG+CQFSKY+3UDE+5YZ77

2018年04月15日

皐月賞(^-^)/

久しぶりに馬の予想でも書こうかな(^-^)
外人騎手が相変わらず人気やけど…
なんか わからんのやけど白い帽子が気になるんよな(>_<)
ということで 2番の ワグネリアンじゃなくて
1番の タイムフライヤーと15番の ステルヴィオの2軸で3複から流しでいこ
1 15軸の 2 3 5 7 10 14 の6点!
結構 高配もあるし 楽しみ(^-^)
主役不在やけん 何がきてもおかしくないけん
可能性は十分やろ(^-^)v

2018年04月07日

ピンチ+ピンチ=開き直り!

放置しとったブログを久しぶりに書いてみよう思うて こんな時間やのに…って思いながら書きよる。
それにしてもホンマ不幸は重なるというか悪いことは怒涛のようにやってくるわ。
怒涛といえば 昔メイショウドトウって馬おったよな。
強いんやけど 勝ち切れんって感じの馬が
まぁ そんなことは どうでもエエんやけど…
不幸ってやつは重なるに話戻すけど ツレに騙され失意のどん底に追い込まれた時に もう今が底やけん あとは右矢印2️やろと思いよったら まだ更に底が待ちよった。
左足の痺れが治らんで気になって病院いったら「狭窄症」って言われたけど…?
先生の説明によれば 骨と骨の間が狭くて神経を圧迫してって…
左足の痺れは 神経が傷ついてのものって。
ホンマ俺ついてないわ〜 嫌んなる。
でも そんなことも言うとれん。
とか言いながら 今は状態が悪化して両足全体が痺れとんやけどな。
今これを読んでくれよる人で俺みたいに不幸続きの人おったら 人間いつまでも底には おらんけんな! 俺も落ち込んだり 考え込んだりしたけど 落ち込んでも 考えこんでも しゃあない。なるようにしか ならんけん!
って タイトル通りに 見事に開き直ったった。
ということで オッサンは復活や!
今日は眠くなってきたし このへんで独り言もおしまいにしようかな。
明後日は 桜花賞もあるし 明日は久々に馬の予想でも書こうかな。
こんなオッサンの戯言を最後まで読んでくれて ありがとうございました! じゃ手(パー)

2017年12月07日

精神的にボロボロ

久しぶりにブログを書くのは もう精神的にどうしようもなく辛く 情けなくホンマに俺ってアホやなぁって思いながら書きます。
自分の友達に騙されて200万円もの借金を背負わされました。友達は音信不通で どこにおるかも わかりません。
色々心当たりがあるところを探したりしてみましたが居ませんでした。
それで自分名義でお金を借りて渡していた為に全て自分が背負うことになりました。
なんとか返済していたんですけど もう返済がおいつきません。どうしようもない状況です。自分でお金を作ることもできませんし もう精神的にいっぱいいっぱいです。
このブログを読んで下さって本当にありがとうございます。寄付をしてくれなどと そんなあつかましいことは言えませんが 助けていただけるなら助けていただきたいです。
無償で支援というサイトにも何回か書きこみ助けていただけるという方にも騙され精神的にボロボロです。藁にもすがる思いで1%の可能性にでも かけるしか もう手立てがないんです。お話を聞いていだける方がいらっしゃいましたら

dark.nori8326@gmail.comまでメールください。
それと このサイトに登録していただければ本当に助かります。
http://pc.194964.com/AF1199219
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm275644
もうこんな方法しかない自分が本当に情けないです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
もう自分には 他に道がありません。
誰か本当にお力お貸しください。
サイト登録お願いします。
本当にお願いいたします

2017年06月14日

お小遣い稼ぎ

今回は スマホでお小遣い稼ぎの方法について書いてみようかなって
俺も 色々調べてみてピンチの時に助けてもらったんよ。ポイントサイトなんやけど 調べてみたらメチャメチャ多いんやけど その中で2つしてみて 一気に荒稼ぎしたった。
やり方は簡単で 登録して カード作ったり FXの口座作ったりって がむしゃらにやっただけで8万ぐらいになった(^-^)
登録は無料やし カード作ったり FXの口座作るんに 登録したりは面倒なんやけど 銭の為って思ったら全然苦にならんかったよ。
とりあえず お小遣いプラスしたいなぁって思ったら メチャメチャ手っ取り早いかも(^_^)
ちょうどカード作りたかったんやって人は お金も もらえてカード作れてラッキーやし
カードは…って人も 作るだけ作って使わんかったらエエだけやしな。
FXは口座開設して その他 条件あるけど それも色々調べてやったら すぐ条件達成できるし
1万以上になるって思うたら やる気も出るで(^-^)
とりあえず まだポイントサイトやってないって人は やってみる価値あると思うよ。





2017年06月13日

メチャメチャ久しぶり

色々バタバタしとってブログすら書く気にならんかったんやけど なんやしらん フッと久しぶりに書いてみよう思って書いとります。
なんか無気力で無関心で どうしようもなかった俺が藁にもすがる思いで



登録して 出会った人が話聞いてくれたり アドバイスくれたりして徐々に復活してます
俺みたいに 誰かに話を聞いてほしいとか思う人には うってつけやと思う。
登録も無料やしな。
最初は勇気いるけど 有名なとこやし思うて 登録したんが ホンマよかった。
またチョコチョコ 馬の予想〜チャリの予想をしていこう思う。今回は かなり気が病んで最悪やったけど







ホンマ人との出会いって大事やなぁって痛感した。
俺みたいに気が病んどる人も そうじゃない人も勇気を出して飛び込んでみたらエエことあるかもよ

2016年04月17日

熊本地震

今週は馬の予想もする気分じゃなく 馬券購入も してない。
熊本地震の状況をTVで観よったら痛ましくて自分には何もできんって考えたら自分の無力さに歯がゆくて…
募金もコンビニの募金箱にしたけど これっぽっちで何の足しにもならんって考えたらメチャメチャ虚しくなってきて…
一人の力では 何もできんって思って
みんなの力が必要やと思うて

ホンマに今回の熊本地震で被災された方々に心から お見舞い申し上げます

それと ぶっちゃけ募金が必要やと思います。
自分もできるだけ募金するんで みなさんの力も必要やと思います。
偉そうなこと言って スンマセン。
今自分が思うとることを ストレートに文字にしてみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2016年04月13日

競輪難しいわ(>_<)

平原は山下に差されるし
稲垣とぶし…( ´△`)
祐大 浅井もサッパリやし…(-_-)
ホンマ競輪難しいわ(>_<)

鉄板とか言うてm(__)m
また気を取り直して 1から勉強やな(>_<)






ここなら予想もあるし 並びも わかるし
レースのライブ映像も観れて ネット投票もできるしオススメ(^-^)









競馬なら 上矢印1上矢印1上矢印1
この2つがオススメ(^-^)/


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


ギャンブル(全般)ランキングへ

2016年04月12日

川崎競輪 今日の鉄板レース(^-^)/

今度は チャリの桜花賞の予想してみようと思います(^-^)
準決で 平原 稲垣が脱落(>_<) 平原は あんまり調子良くないんちゃうかな(>_<)
本調子の平原なら 稲川の横 素通りできる思うんやけど…(*_*)

それで今日の鉄板レースは
8R

本調子でなくても F平原やな(^-^)v

並びが C@ E FAH BDG

B 中井の先行有力で F 平原が楽に中段待機で捲り一撃ちゃうかな(^-^)v
A 山下がちぎれるんちゃうかなぁって思うんやけど(>_<)

ということで 3連単で

FDG FDE FDB

3点勝負!


それと10R

並びが @DE GA CB HF

@ 稲垣が先行 捲りでも力1つ抜けとる思う(^-^)

ここも
3連単で

@DE @DH @DF @DB

4点勝負!(^-^)v


それで最後に決勝の予想しよか(>_<)

並び @H DAG BC F E

@浅井VSF 祐大

浅井と祐大の捲り合戦なるんやろうな(>_<)

悩むけど… やっぱり祐大やな!

これも 3連単(^-^)

F@A FAG FG@ F@G F@B

5点でエエか(>_<)










ギャンブルランキングへ





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2016年04月10日

やっぱりデムーロ!

阪神10レース
K プロモントーリオ
2番人気でデムーロ(^-^)/
これは買いでしょ(^-^)/

馬連流し


K


DHN

3点勝負!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。