息子の夏 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


こんにちはーヾ(●´∇`●)ノ



写真は…昨日はのMステ伊野尾くん❤ですが。
今日はNotジャニ事(°∀° )




久々、息子ゴトです。

今日は息子の部活の大切な試合。
夏休みに入り、3年生が引退し…代替わりして初めての公式戦です。

小学生時代ミニバス経験の無い2年生と、ミニバス叩き上げの子が多い1年生の新生チームで望む初めての試合。

今回、有難いことに15人の選抜入りする事が昨日決まりました✨

ま、15人の選抜入り出来ても試合に出れるかは微妙なところだけど…
選抜入りしないことには、始まらないしね。

6月の試合は選抜入り出来ず悔しい思いもしたから、今回の初の選抜入りは初めの1歩。

これから中学生としての試合経験を積んで、大きく羽ばたいてほしいと思います!


       バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ


午前中の試合が終わり…何回か出番もあり所々良いプレーも見られたけど…なかなか厳しい戦い。

相手は、どこも2年生が主なメンバーで、技術もだけど体格の差が歴然でした😩

ウチの息子も、同学年の子の中ではガタイは良い方だけど…
2年生と混ざると、まだまだ華奢ね😅


まだまだ始まったばかりの新生チーム!
先輩、仲間と切磋琢磨しながら成長してほしいと思いまーす❤

母は、美味しいご飯とお弁当作って…丈夫な身体作りのサポート頑張ります(*゚▽゚)ノはぃ!


本日の試合、すべて終わりましたが…秋の大会のシード権は取れず…
今後も厳しい戦いが待ってるのかな…とは思うけど、息子のバスケ生活はまだまだこれから!
頑張ってほしいな!


はいはい…
これから帰宅して…すぐに夕飯作り😅


今日は、らじらーがお休みなので…
夕飯後、のんびりメレンゲ見れるかなぁ…
そこまで、頑張ろう(๑و•̀ω•́)و


さ!
チャリ爆走して帰ります!!



それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ❤




リボンりぼんリボン




ブログランキング参加してますチュー

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜