龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


みなさん、こんにちは。このBlogをご覧いただき、ありがとうございます。(*^。^*)(大家好~~♪謝謝,您們的光臨(*^。^*))


リンク:基本的にこのBLOGへのリンクはフリーとしますが、リンクを張られる場合は、その旨を記載の上、管理人(YUMI)まで事前に連絡願います。

このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)

スタバに寄りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『米粉の抹茶ロールケーキ』がソルドアウトの様だったので、

代わりに『ブルーベリーレアチーズケーキ』を

そして成龍(??)のお気に♪の『マラサダ メロンクリーム』を持ち帰りで購入しました。。。🍈🥐🍰😋✳

 

 

 

『ブルーベリーレアチーズケーキ』540円
大粒ブルーベリーをのせた、ブルーベリーフィリング入りの爽やかなレアチーズケーキ
さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。

 

 


『マラサダ メロンクリーム』320円
クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ
もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。


 

2024年4月17日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング