こどもの日(児童節) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

朝、母から電話☎️📞があり、
またQVCで洋服を買って送ったから、
またダブって買わないように(^^;;と、
手紙を📩送ったから今日届くとの話だったので、

ポスト📮を見てみると、こどもの日のプレゼント🎁だった!

私は子供と言える歳ではとっくにないが、親からみれば、子供なんだね👶👶🧒。。。


私は、以前、ネットで人生相談した時に、「女性らしい生活🧕」
と言われたけど、
自分では、男性っぽいつもりで
実家実家とあまり言わなくて、実家にはあまり行かなくて、
数ヶ月に一回行くくらいで
それと言って親不孝な事はしていなく
母と一緒に住んでいる兄に母の事は🤱任せっきり状態なので、
親不孝のように自分の事を思っている。

実際、母が兄の食事を作ったり、部屋の掃除や洗濯をしたり、お風呂を🛀沸かしたり、兄を送り出したりしているから、兄が母の世話をしていると言うよりは、母が兄の世話をしている状態なのだが。。。

母は🤱自分から何を手伝え。
とは言わない性格だが、
もっと親不孝らしい事を普段からしないといけないな。。。

とまた改めて思った。