こんばんは!アトム土合店/犬飼電工㈱ の犬飼豊紀です。

 

最近は近所のお寿司屋さんで食べたコハダがものすごく美味しくハマってしまっています。

お寿司に関しては薀蓄を話せるほど詳しくはないですが(笑 、コハダはとても手間がかかり、そのお寿司屋さんの大将の腕が出ると聞きました。(マンガ 美味しんぼより)

 

さて、この度ドローンネタが増えた我がブログですが、色々申請各種が進んでおり準備も整ってきたので下記の様な書面でお客様にご案内を送付させて頂きます。

 

何分まだ始まったばかりの業界。法整備も急ピッチで進む中、うちも新しい事にチャレンジし続ける!という点で今まで培ってきた技術を活かせる業務であると思います。

 

そこでやるからには徹底的にやりますよ!

 

先日友人に協力してもらい、テスト動画をまたアップしてみました。

今から公開する動画は撮影もYOUTUBEへの公開も4Kに挑戦しております。

ぜひお時間のある方は4K対応テレビなどをインターネットに接続しYOUTUBEソフトの再生を『4K』に切り替えてご覧になってみて下さい!

 

え?やり方が分からない? 

出張にて設定させていただきます笑

 

・・冗談さておき、下記ご案内の後の動画を御覧ください!

 

-------------------------------------------------------------

 

拝啓

時下ますますご健勝のことと喜び申し上げます。

平素は格段のご高配を賜り有難く厚く御礼を申し上げます。

 

さて弊社は平成29年度4月17日より国土交通省 東京航空局より航空法第132条の3の適用を受け『無人航空機(ドローン)を使用した事業』を運営させて頂く運びになりました。また昨今よりニュースを騒がせている人口密集地域(通常飛行を禁止されているDID区域)に関しましても無人航空機従事者・監督者のもと技術面・安全対策面、保障面を承認頂き 空撮の依頼や設備のメンテナンスを行うことが可能となりました。

 

今回の承認により下記の通りの飛行の目的・業務が可能となりました。

□空撮 □設備のメンテナンス □インフラ点検、保守 □測量 □事故・災害時の対応

□目視外飛行 □夜間飛行 □催し場所上空の飛行 □人又は物件から30m以内の飛行 

 

・承認されている地区 日本全国対応

・撮影情報:動画(4K)・静止画でのご納品 及び編集作業後のご納品

 

つきましては新築の建物の記念撮影、太陽光発電所の空撮・設備点検、高所で人が容易に点検の出来ない場所の設備の点検や催し場所での撮影等の際は是非ご用命ください。

何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

【問い合わせ先】

犬飼電工株式会社

TEL  0479-48-5225  FAX  0479-48-5221

MAIL  info@inukaidenkou.com /HP http://www.inukaidenkou.com

*詳細は弊社HPもしくはブログにて映像等を確認出来ます。

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

動画編集後の納品作品ではしっかり編集させていただきます!!

 

ではでは!

 

see you!

 

 

 

 


★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

 

 


  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城生まれ。日本工学院(八王子)音響芸術科卒業後、東芝EMIにてレコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業の代表を引き継ぐ。音楽と釣りを愛するゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコン水回りの『困った』解決します! 
  ブログを読んだ!とお問合わせ下さい。喜びます(笑)
  TEL 0479-48-5225