ラッキーナンバー☆ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

今朝、通勤途中にふと車のメーターを見ると、ちょうど11111kmでした!

なんだか朝からラッキーな気分☆

 

買い物で合計金額が偶然777円になったり、時計を見て22:22だったり、ゾロ目が出るとなぜか得した気分になりますね~

 

ゾロ目といえば、スロットマシーン。

私は興味本位で海外のカジノに入った時、ちょっとだけ挑戦したことがあります。

もちろんド素人なので、結果は惨敗。。

しかし1000円くらいしか使わなかったので、お財布も大丈夫でした(笑)

 

ところで、ラスベガスには空港のロビーにスロットマシーンがたくさん設置されているんですよ!!

学生旅行で初めてアメリカに行った時、そんなギャンブル漬けの光景を見てカルチャーショックを受けた記憶があります。

 

 

海外OLだった頃、デスクの電話が2012年12月12日12時12分になる瞬間を待ち構えて撮った写真。

ちなみに、欧米では一般的に日/月/年の順番で表記するので12/12/12は逆から読みます。

 

 

車のメーターといえば、以前ビックリするような出来事がありました。

 

地元名古屋で、製薬会社の営業をしていた頃。

毎日100km以上の運転は当たり前だったので、体力的にも辛い日々でした。

 

誕生日のことです。

普段通り仕事で走り回り、20時過ぎに帰宅して車のエンジンを消そうとしたら・・・

なんとメーターが「59303km」になっているではありませんか!!

何を隠そう、私の誕生日は「昭和59年3月3日」。

このステキな偶然に疲れもふっとび、天から誕生日を祝福された気持ちになりました~

 

世間ではエンジェルナンバーなども流行っていますが、確かに数字には不思議な力が宿っていそうですね♪

 

*****************

女性にも飲みやすいドリンク剤

疲労回復にオススメです!

詳しくはこちらから

*****************

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


愛知県名古屋市 ブログランキングへ

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆