禁断のコストコスイーツ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

私が40日間で−4.5kgのダイエットに成功してから、1年半以上が経ちました。

当時の様子も含めたダイエット記事の特集はこちらから
 
減量後も日々の小さな努力の積み重ねで、大きなリバウンドなく過ごせています。
ということで、先日こんなスイーツを買ってしまいました。
 
{42D854AF-0A6D-4FC7-83B8-0163F7CCC2E8}
コストコのストロベリートライフル!!
 
特大の容器にスポンジと生クリーム・カスタードクリームを贅沢に重ね、てっぺんにはイチゴと生クリームの山!
正味1.4kgもある常識破りのケーキです。
 
コストコに行くたび気になっていましたが、あまりのサイズ感に手に取る勇気がなく、いつも眺めるだけで素通りしていました。
しかし、前回の買い物で「今日こそ試してみよう!」と主人と意見が一致。
ついに、数年越しで私たちのカートに乗ったのでした~
 
帰宅後に早速食べてみると、ストロベリーと生クリームの天国♪
個人的には、スポンジがもう少し甘さ控え目だと食べやすかったです。
 
イギリスに住んでいた頃、トライフルは定番のデザートでした。
どのスーパーにも1人用のカップで売っていて、イチゴ以外のフルーツやチョコレート味などもありました。
元々は、あり合わせで作った「つまらないもの」という意味もあるお菓子だそうです。
 
さて、この特大トライフルは、家族で少しずつ取り分けて余ったら冷凍しようと思っていたのですが、気づいたら3日で完食。。
カロリー、糖質、脂肪分の全てがオーバーしているのでヤバいですよね。
当分買わなくていい、むしろ買ってはいけないと思った、まさに禁断のスイーツでした~
 
たまには甘い物もいいですが、前後の食事でバランスをとり、いつもより多めに運動してくださいね。
こまめな調整が体型維持のコツですよ☆
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆