岐阜基地航空祭 | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

このブログは、ほんの少しですが、とにかく参加したよ
報告です。
 詳細につきましては、多くの方の参加記事がこれから
どんどんアップされていくと思いますので。自分も楽し
みに待っております。

 寒かったですね!!到着したときなんと5℃でした!!
もうそんな季節なんですね。冬でした。

 航空祭のいいところはゲートオープン時、自衛隊隊員
さんの一言。
 「早朝からご苦労様です、寒かったですね!お疲れ様
です。」
この一言ですべて報われる。隊員さんの一言。本当に重
いです。ありがたいですね!!

 今回も奥さんがとってくれた写真を少しだけ。
しかしいつ見てもF-4はカッコいいです!!
 
 この機体岐阜基地のマークの下に百里のマークが
うっすら見えますね。岐阜で長生きしてほしいですね!
 
 これも毎年楽しみにしてます。
F-2プロトタイプの2機
 
 今年は岐阜基地60周年です。
 スペシャルカラーの機体はこれでした。
 美しい迷彩です。
 
 そして移動中に頭上を飛んだのが、これです!!
 小牧基地所属のC-130です。
 このブルーのカラー、残り2機となってしまいました。
貴重な一機のフライトでした。ハークさんいいな!!
 
 
 最後の一枚は秋をイメージして!!(笑)
「紅葉スペシャルカラー」

 やはり天候には恵まれませんでしたが、でもしっかり
最後まで楽しませていただきました。
 航空祭は楽しいですね!!次は小牧だね!!
 
 簡単ですが報告こんな感じで終了になります。
 
 

飛行機ランキング