晴明公も月を愛でる。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
皆さんの地域に、お月さんは現れてくれましたか?
 
 
晴明神社より
https://twitter.com/seimeijinja?lang=ja

 

晴明さんと十五夜お月さん雲月

 

 

 

 

web版がありがたや。
 
羽生選手 恩返しに迫真の演技
http://www.townnews.co.jp/0117/2017/10/01/401649.html

(タウンニュースより抜粋)

 

かわえぇかわえぇ(ヨダレ)

 

 

宮城県出身の羽生選手は東日本大震災後の約8カ月間、恩師の都築章一郎さんがいる神奈川スケートリンク(当時)を練習拠点としていた。

当時は練習の合間に隣接する反町公園に行っては、年下の子どもたちと鬼ごっこを楽しんだ。

「このリンクで恩返しの意味も込めて滑りたい」と羽生選手は神奈川区制90周年記念事業実行委員会からの出演依頼を快諾した。

 エキシビションナンバーの『花になれ』の曲に合わせて4回転トウループ、3回転半(トリプルアクセル)、4回転トウループを組み込み、全て成功。

ジャンプを決める度に会場からは歓声が響いた。

 羽生選手は「震災の時、このリンクを借りて何とか練習を続けることができました。少しでも皆さんが幸せになれるようにと思いながら滑らせていただきました」と会場に呼びかけた。

 控室では「東日本大震災が起きてから初めてスケートリンクに立ったのがこの場所だった。

たくさんの人に声をかけてもらい助けてもらいながら滑っていたのを思い出します。

神奈川区制90周年の記念イベントで滑ることができて光栄です」と話した。

 

 

親分の想いが、たくさんのお子ちゃまにも伝わりましたよね照れ

 

 

 

 

 

いよいよ始まる!って感じがして来ますラブラブ

 

Abema TVより

https://twitter.com/AbemaTV?lang=ja

『織田信成のフィギュアベマ3!! GPシリーズ開幕前週スペシャル』

“4年に1度の特別なシーズン“いよいよGPシリーズ開幕!

羽生結弦ら日本代表の勝負プログラムをマニアック大予習&独自取材も

15日夜6時〜生放送

 

 

これさ~ショック

とってもありがたいんだけど、フツーに録画してみたいんよね。

(日曜の夕方6時って絶対多忙だってば・泣)

 

 

 

トロントは、今4日朝の9時。

今日も充実した練習が出来ますように合格

 

 

 
 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ