みなさんへ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
追記。
 
たくさんの方から「休んどるバヤイぢゃねぇだろ」コメをいただき、感謝しています。
全く個人的事情で申し訳ないです。
もちろん羽生選手は大好きですし(はぁと)、駄文を書き連ねたい気持ちはあります。
 
ただ、被災状況が厳しい身内がいること、自身の居住地区も 決して安心出来ないこと。加えて家族の健康状態が思わしくないこと。
 
現況で 羽生選手関連ニュースを追ったり萌えたりするのは ちょっとしんどいかな。
中途半端に続けていても きっと無理が生じるだろう、という思いです。
 
全ての状態が落ち着いたら、コテコテの ハニューブログとして乱入しますので、今しばらく お待ちください。
 
いつもありがとうございます。
 
 
お問い合わせがありましたので、貼ります。
 
 
 
あちらには こちらからお入りください(イミフ) 
 
 

親分のお胸をクリックしてみ(吠)

 

 

追記終わり。

 
 
 
 
いつも まどでんに遊びに来てくださり ありがとうございます。
 
私事ですが、しばらく まどでんをお休みさせていただくことにしました。
 
 
 
先の豪雨で被災して大変だからとか、このクソ暑い中 ブログなんか書いてられっか!と ちゃぶ台をぶん投げたとかではありませんので ご心配なく。
 
 
 
しばらくしたら きっと帰って来ますので、その時はまた一緒に親分の応援をさせてくださいね。
 
 
 
 
ではみなさん。
良い連休をお過ごしください。
 
 
 

んぢゃ!

 
 
 
 
ランキング参加中。クリックしてね