浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

「ふつう」がいいの?!

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

皆さんの考える「ふつう」っていったいどんなものでしょうか?

私自身を考えてみると・・・普通か普通じゃないかと言われれば
普通ではないのかもしれません。
結婚していた時、私は今の仕事ができませんでした。
それはなぜか。
元夫が「普通でない」と言われていたからです。
「占い」なんか仕事にしていたら周りになにを言われるかわからない。
恥ずかしい。おかしな奴だ。等々さんざん言われていました(^-^;

ま~結婚当初は私が大好きで大好きで結婚したものですから
彼の言うことは1から10まで。
下手したら先回りして100まで聞いていましたね。

それが段々大運が変わり私を必要としてくださる方からのご相談が
増え仕事にアドバイスくださる方があらわれ自分自身も
仕事にしたいという気持ちが大きくなりました。
離婚と同時に仕事を立ち上げ今では有り難いことに
沢山の方に心地居~ここち~を知って頂くことができました。

婚姻中は自分では感じませんでしたがやはり自分を押し殺し
自分が自分ではない状態で生活していたんだと思います。
兎に角、「ふつう」になるように。

今だから思うんですが「普通が幸せか?」
これは私個人の意見ですがNO!!です。
現に私は今の方が何百倍も幸せですもん(^-^;
自分らしく生きれて自分のやりたい仕事ができる!!
勿論楽しいことばかりではないですよ。
ただ、それも乗り越えられちゃうんです!
自分が選んだ道だし自分のやりたいことだから。

世の中の人たちがみ~んな同じだったら何にも楽しくないですよね。
みんな同じなら下のイラストのようにどれも同じ形で
見分けがつきません。
自分がどこにいるかわからないんです。
なんだか私からみたら悲しいな・・・と言う感覚ですかね。

同じ


四柱推命から見ると「自分らしさ」と「五行のバランス」は
良くも悪くも比例しています。


普通の人生が良い悪いではなく
普通の方が無理して普通じゃない人生を歩むのはとてもつらいです。
普通じゃない人?と言う言葉が良いかはわかりませんが個性が強い方に
普通の人生を歩めと言ってもこれは上記と同じく辛いものなんです。
お互い分かり合えることはありませんし分かりあう必要もないんです。
ただ、お互いうらやましく思うことはあるでしょう。
それが妬みとなってしまうのはナンセンスです。
お互いがお互いの「自分らしさ」なのですから!!

自分らしさ

先ほど少し書いたように「五行のバランス」を四柱推命では
よくみていきます。

今は昔ほど規律良くを重んじない時代です。

役人仕事のような方はやはり五行のバランスが
安定している方がよいでしょう。
でも今の時代は違います!!
偉人・奇人が多いと言ったら偏った言い方になってしまいますが
芸能人、一人とってみてもそう。
皆と同じだと埋もれてすぐにいなくなってしまいますよね。
もっと言えば今の都知事!!
小池百合子さんはとても良い例ではないでしょうか。

いい意味で才能や性格が偏っていたほうが成功しやすいと言えます。


十人十色

「五行のバランス」が悪い方は逆を返せば「個性」が強いのです!
この個性をうまく活かせばものすごい才能を発揮するかもしれません♪
可能性に満ちています!!
ワクワクしますよね(#^.^#)

自分の命式を知ると言うことは上記をふまえてもとても大切なことなのです。
自分を知って活かすところは活かす。
気をつけなくてはいけないところは気をつける。
これを知っているのと知らないのでは雲泥の差です!

自分はなんだか「ふつう」じゃないかも・・・
そう感じているあなたはもしかすると
とんでもなく凄い才能を持ち合わせているのかもしれません!!
ただ、それに気づかず毎日悶々としているのかも。
もしそうであるなら心地居~ここち~で自分の才能について
ご一緒に考えてみませんか?
お気軽にお問い合わせください(^^)/


浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
ラブレター私の鑑定スタイルと方向性
足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)