浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

占い何割を信じれば・・・?

こんばんはおすまし
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

先日お越しいただいたお客様から鑑定の最後にこんなお話を頂きました。
その方は40代男性で心地居~ここち~はご紹介で来て頂きました。
ご相談内容ははっきりと「仕事のことです」と。
もうその一点だったのですが命式がとても特殊な方で仕事のお話をする前にどうして
今仕事でその悩みが出ているのか・・・そのルーツからご説明しなければなりませんでした。

きっとお客様からしたら「仕事」についてのご相談だったのに
なぜ「自分のルーツ」??と思われたに違いありません。
ただ、今起きていることは「結果」です。
必ずそうなった「原因」があります!!

そんなこんなで、お話をさせて頂きました。

最後に「お客様からその他、ご質問はいかがですか?」とお聞きしたところ
「今回のお話、分かりました。ただ、この占いは何割を信じればいいのでしょうか?」
とご質問頂きました。
続いて

「自分の過去が当たっていました。
そうなると先ほど聞いた未来もそうなってしまうのではないかという決まっているんではないかという
そんな気持ちになります。」
と。

信じる

う~ん!!いいとこついてますね☆彡
こういったご質問は時々頂くんです。こういったご質問をされるか方はとても合理的な方が多いです。
こういった方には感覚で話してはいけません!こちらも合理的に話をしなくては伝わりません。
ご質問頂いた以上しっかりとお客様にお伝えするのが私の仕事!

私も占いが100%なんてとてもとても思っていません。
自分の未来が決まってたら「努力」や「頑張る」なんて言葉いらないですよね。
頑張っても結果は決まってる
努力しても意味がない
では本当、生きている意味がありません。
ただ、生まれた瞬間に一人一人の命式が完成します。
それは誕生日を自分で選んで生まれてきたわけではなく
その命式になるためにその日に生まれてきたと私は解釈しています。

そして生きてく中で人間は常に選択、選択で今があります。
私の中で四柱推命は6割だと思っています。残り3割は環境、残り1割が運。

離婚星がついているから必ず離婚するか。
絶対にそんなことはありません!!
うまくいっている夫婦もたくさんいらっしゃいます。ただ、そのうまくいっているというのは
お二人がうまくいくように努力しているからだと思うのです。

矢印

再三お伝えしておりますが私も離婚星を持っています。
17歳の時に師匠にお会いしてから結婚するまでの10年間、常に「離婚」が頭の片隅にありました。
結婚したら相手に尽くしてうまくいくように努力しなくては・・・
ずっとそう思ってきました。
が、結婚したらどうか??付き合っている時は一度も喧嘩がなかったのですが
結婚した途端何かの歯車が狂いだしました。
あれだけ「努力」と思っていたのにそれができなくなってしまったのです。
結果、離婚。
私の場合は「運命」を変えられなかった一人です。
ただ、後悔は全くありません。
むしろとても勉強になりました。

同じ過ちをおかさない様自分を律して生きていくまでです。

自分の運命を変えることはいくらでもできます。
ですので鑑定結果を100%鵜呑みにしてください!!
なんてとてもとても言えません。

風景

言われて「あ、当てはまるな・・・」と思ったこと。だけど近い将来そうはなりたくないと思ったら
是非そうならないように努力や回避をしてください!

そして数ヵ月後、数年後・・・どこかの占い師にそういえばこんなこと言われたけど
「回避できたなっ」と自我自賛してください!!
自分が自分に勝ったと思って下さい!!

占い自体を信じないという方もいて当然。
その方がいけないとか信じてるからいいとか・・・そういう問題ではありません。
自分がどういう人生を歩んでいきたいのか?
自分に知識をいれ入れその先を見据えて今をどう生きるかが大事。


知識を入れておくと言う事がどれだけ大事か。
今が我慢ではないか。


正確に何割信じて大丈夫ですとは言い切れませんが
信じたくない部分そこはご自身の努力と頑張りで変えていって頂きたいのです。

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング





同じカテゴリー(お客様の声)の記事
自分を好きになる
自分を好きになる(2020-09-02 20:50)

踏み出す一歩!!
踏み出す一歩!!(2020-08-29 20:50)

素敵なクッキー♡
素敵なクッキー♡(2020-08-10 20:50)