浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

全てには終わりがある

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

はぁ~毎日夜泣き本当に辛い。
はぁ~仕事本当に嫌だ。
はぁ~人間関係本当に悩む。

みなさんそんな経験ないですか?!

私はあります!!
自分が学生の時は早く社会人になりたくて学校生活が本当に嫌でした。
そして社会人になれば社会の大変さを知り早く結婚してこの社会から出たいと思いました。
彼が出来たら早く二人の子供をみたいと妊娠を希望しました。
そして結婚したらこんなはずじゃ・・・と思い早く離婚したいと思いました。

今34歳。。。あっという間です(^-^;

今日のタイトル「全てには終わりがあると言う事」皆さん既にお気付きですよね?

終わり

私だって知ってます(笑)
最終的には人生の終わりがあることも・・・
こればかりは皆さん平等にやってきます。1000歳でもまだまだ元気です!!
なんて方、見たことも聞いたころもありません。
必ず人生には終わりはやってきます。

それが良い人生だったと思うのかこんな人生だったと思うのかは人それぞれ。
でも「死」という最後は必ずやってきます。

「死」までいってしまうとちょっと先過ぎるので今時点で考えてみましょう!

例えば子育て!!
必ず終わりが来ます。

それまでは毎日この自由にならない
言う事聞かない
同じルーティーンを繰り返すことへの苛立ちを抱えていたとしても
30年後も子供のオムツをかえて抱っこして食べさせて
お友達と遊ぶときには連れていき
呼ばれたら眠たくても起きて・・・
なんてことよっぽどの事情がない限りしないですよね?!(^-^;

必ず終わりがやってくるんです。
子育てにも・・・

終わり

子育ても人生もそうですが「西暦何年何月何日何曜日に終わります」とは伝えてくれません。
そうですよね?!

子どもがいきなり
「まま、明日の15時から僕はオムツはもうやめるね」
「パパ、明日の夜からは一人でお風呂へ入るので今後は別々にお願いしますね」
なんて絶対言わないですよね(笑)

人生も同じ。
例えば夢であなたの人生あと何日!!ファイト(;´・ω・)
なんて誰も教えてくれないですよね~

フルマラソンも同じ(笑)
ゴールが見えないなんてたまったもんじゃないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつ終わるかわからないから苛立ちや不満や焦りが生まれます。
しかし必ず終わりはきます。

いつかは分からなくとも「終わり」がくると思うと人生大事にしようかな~と思いますよね♬

終わり

人生「頑張り・努力」=「結果」には比例しません。

いくら手をかけお金をかけて頑張って育てた子供であっても道をそれるかもしれません。
適当な子育てしてたら・・・トンビがたかを生んだ状態になるかもしれません。

ただ、人生「結果」が全てではないんです!!
ただ「終わりがある」と常々頭にある方とない方では「結果」は変わってくると言う事。

心地居~ここち~には連日様々なお客様がいらっしゃいます。
どのお客様にも言える事!!
それは【人生には必ず終わりがある】と言う事。
だから最善の選択をして頂きたいと言う事!
その選択が自分にとって楽か楽じゃないかではないんです。

自分にとって必要か必要じゃないかです!!
終わりある人生に必要なことを選択し自分が結果幸せだと思える人生にしていきたいですね♡


浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング





同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)