浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

とんかつ屋さんへGO♬

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

先日、久々に夜外出する機会がありました(*^^*)
子どもも小さいのでなかなか夜外出と言うのも難しいのですが
我が家は幸い母もいてくれ子供たちも私がいるよりいない方が好き勝手できるので
「いってらっしゃ~い」と大腕振って出してくれました。。。

なんだか寂しい泣

なんか子供たちに買って行こうかな~と思って
佐鳴台にある「シャトレーゼ」でアイスやヨーグルトを購入!

アイスもあったのでとりあえず一端帰宅して置いてこようと思って戻ると・・・
私「一度帰ってきたよ~」
子ども達「・・・」
無視です!無視ッ!!!!!!
TVに夢中で私の帰宅なんてどーでもいいんです。と言うか気づいてないんだ。

と悲しく思いさっさと家を後にしました。


とんかつ

週末と言う事もあり行きたかったお店は満席Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もうこの時期は予約必須ですね~
佐鳴台付近で探していたので他にないかな~とアンテナを張り巡らせていると・・・
確か、佐鳴台TSUTAYAの近くに「とんかつ屋さん」があったはず!
とさっそく行ってみると・・・
確かに待ってる方はいましたが回転が早い感じだったので数十分待って席に着くことに。

ここのお店「とんかつ八兵衛」っていうんです!!
ここのメニューをみた時にどこかで見たことがある・・・と思ったら
浜松では有名な「とろろや」の姉妹店だったんです!!

そりゃ~美味しいわけだッ♬

私は『ユッケ丼セット』をオーダー(笑)とんかつ屋にきてユッケですよ(笑)
笑えますよねキャー

ただ、普段家ではまだ生ものを出していないので無性に食べたくなってしまったんです(^-^;

塩

オーダーしてからはほどなく「お塩」だけがテーブルにやってきました!!
とんかつってソースのイメージですよね?!
みなさん、お塩で頂くのかな・・・

6種類のお塩を用意してくださりとんかつにつけて食べて下さいとの事でした♡

お店が混んでいたこともありなかなか提供までに時間がかかっていたので
その間にお塩を少し味見(笑)

普段自宅で使っているお塩とはやはり違ってただただ「しょっぱい」だけではありませんでした!

待つ事数十分で来ました~キラキラ

まずはトンカツを頂くと・・・・家で食べている「とんかつってガーン」と言う気持ちになったのが一番。

衣がサックサックで本当に美味しかったです!!

お肉も最近は脂身はダメになってきた私にとって【ヒレ肉】はさっぱりしていて
とても柔らかくジューシーでした♡

選べるご飯

ご飯・お味噌汁・キャベツは何回でもおかわり無料!!
これもうれしいですね~♡
しかも、期間限定ではあるようですが白米ではなく混ぜご飯の提供もできるようです。
「トンカツ」には「白米」だろ!!
と言う方には不向きですが(笑)
味付けご飯がお好きな方には本当にオススメです♬

家に帰ってまだみんな起きていて
母が「一度帰って来たの?」と言うので
私「なんでわかった??子供たちには無視されたけど・・・」と。

母「テーブルに置いてあったヨーグルトどうしたの?って聞いたら
子供たちがママが一度帰って来たんだよって言ってたよ」と・・・

えッ????
あの恐ろしい対応でも私が帰宅していたことは認識していたんだ(◎_◎;)
せめて「お帰り~」くらいは言ってほしかったですえーん

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(プライベート)の記事
目の痙攣
目の痙攣(2020-08-17 20:50)

生と死~独り言~
生と死~独り言~(2020-07-26 20:50)

ミレーナから半年
ミレーナから半年(2020-07-08 20:50)

生乾き臭の救世主!
生乾き臭の救世主!(2020-06-22 20:50)

テイクアウト★豚丼
テイクアウト★豚丼(2020-05-21 20:50)