浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

サンタクロースの帽子

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

クリスマスももうそこまで(*^^*)
みなさんはご予定いかがでしょうか?
我が家は夜にお友達数組と集まって例のサンタさんが来る予定です♡
子ども達の喜ぶ顔が今から本当に楽しみで・・・指折り数えております!

10年前はとにかく彼と過ごすこと!!
ディナーに行ったりプレゼントを選んだり・・・
この時期にいないと焦りを感じてしまったりと。
まぁ~若かった(笑)

10年前のクリスマスも今のクリスマスも気持ちは昂りますね♬

さてさて寒さも厳しくなり公園に遊びに行くことがしんどく感じる今日この頃は
休みとなれば大型スーパーへ行く我が家(笑)

特に買うものもないのですが家にもいれないので(^-^;

イベント

そうしたら!!やっていました~イベント♡
この日は「サンタクロースの帽子をつくる」イベントでした。
一人100円とこれまた親には有り難い金額設定!!
さっそく二人ともやってみることにキラキラ

次男はまだまだ私の補助が必要なのですが長男は黙々と作業に取り掛かる!
自分の中で「こうやって完成させたい」というイメージがあるんですよね~
すごい発想力!!
周りを見てみても個々お子さんたちが思い思いの作品を完成させているのをみて
本当に感動しました(*^^*)

次男ははさみとのりを駆使しながらなんとなくイメージをふくらましていたようで
うまくできないといきなり癇癪を起すことも多々ありましたが
だんだんと完成に近づいてきたらテンションマックス♬

この作業で40~50分くらい時間が潰せたので本当に助かってしまいました!

サンタ帽子

完成~♡
次男にはちょっと大きな帽子でしたが大満足な様子!!
帰りにはこれをかぶって帰ると言いだし・・・
子どものこの単純さって本当可愛いですよね~♡

幼稚園ではえばりまくって我が家でも大きな顔している長男も
「サンタさんにお願いする~」とか
「この帽子サンタさんにみせる~」とか(笑)

笑っちゃいけないけどこのギャップに笑いが止まりません(笑)

と同時に、いつまでサンタさん信じてくれるのかな~と少し寂しい気持ちにもなります。

毎日毎日怒鳴りながらの生活ですがワイワイ大きな声が響いているのが我が家です。
(お客様でも感じられるかもいらっしゃるかもしれません汗申し訳ありません)

静かな家ではありませんがそれが逆に幸せなんだな~と感じます!!
数十年たったら我が家もシーンとしているでしょうね(..)

サンタ帽子

今年も残すところわずかとなりました!!
みなさんは今年一年どんな年でしたか?!

私は今年は本当にたくさんのお客様と出会えた年でした。
改めてこの仕事は私の天職だと感じそしてお客様の温かさにも触れられた一年になりました。

まだまだ心地居~ここち~は休まず営業しております(*^^*)
来年はどんな年なんだろう
岐路に立っている
と言う方は是非お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(子育て)の記事
過敏な子
過敏な子(2020-09-07 20:50)

初・観音山in浜松
初・観音山in浜松(2020-08-26 20:50)

気づかされた有難み
気づかされた有難み(2020-08-07 20:50)

お金の話with子供
お金の話with子供(2020-07-24 20:50)