浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

これはもう我慢しかない・・・

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

先日お客様がいらっしゃいました。

鑑定の途中から涙が溢れ出て止まらなくなってしまいました。
きっとここに至るまでず~と我慢され続けてきたのだと思います。
お客様とお話させて頂いて
「私の人生はこんなもんだから・・・」と一言。
一番悲しい言葉でした。

たぶんです、多分はた目から見たらそのお客様の現在
とっても幸せに見えるはずなんです!!
可愛い子供がいてご主人様がいてお家も建てて・・・
自分もしっかりと働いている!
ゆとりある生活ができ子供にも恵まれている。

ここまで書いてこれは「不幸だわ~」と思われる方っていないですよね(^-^;

お客様の人生を否定も肯定も私はしません。
事実として受け止めるだけです。
事実だけを見ていくと・・・お客様の命式とは少しかけ離れてしまった
人生を送られているんだろうなという印象。

我慢

きっとそれが【我慢】という形で現れているのだと思います。
前にもブログで「我慢と辛抱」について書かせて頂きました。

我慢って限界があるんですよ・・・

いつまでも我慢しているといつかパンクしてしまいます。

その中でお客様にいくつかのアドバイスをさせて頂きました。
ただ、それは今すぐ決断できることではありません。
じゃぁ~こっちは?じゃぁ~これは?
とお話させて頂いたのですが
環境の変化を嫌う性質をもつ干支を持たれているお客様は
なんとな~くここまできたって感じなんです。

ご本人様も仰られていました。

確かに多かれ少なかれ環境が変わることに誰しもが
不安や恐怖を覚えます。
しかしこの先には必ず開けている道が待っていると言う事!

他のお客様でも環境が変わることと極端に嫌がる干支を
持たれている方がいらっしゃいます。
ただ、そのお客様はどういたタイミングかはわかりませんが
現状を打破されています。
心地居~ここち~にも数回来て頂いているのですがそのお客様は
その時の決断は苦しかったけど今はその決断が良かったって思える。
と仰られていました。

我慢

きっとね、きっとですよ。

その決断をして良かったって思うと言う事は勝手にその流れになったわけではなく
きっと【良くなるように】自分の判断が間違いじゃなかったって思えるように
その先が明るくなるようにご自身で努力されているはずなんです。


勝手に良くなった・・・
ってことはあり得ませんもの(^-^;

いくら命式で相性が良いから結婚OK♡とか
離婚星があるから離婚です・・・
と言ってもその先に自分の努力や前向きな気持ちがなければ
上手くはいきませんよ、絶対。

身動き取れない時に無理に動いてくれとか
離婚してくれとか
結婚してくれとか
全くの第三者である私が言えた義理でもありません。

ただ、何百回も言いますが「タイミング」はとても大事です!
事が動かせないのであればタイミングをはかること。

我慢

私も何とかして今の状況を打破して頂きたく
打破できないとしても
「自分の人生こんなもんか・・・」なんて絶対、絶対、絶対思ってほしくないんです!!!

生きたくてもいきれない人がいる中
健康でなに不自由なく暮らせていることに
「こんなもんか・・・」悲しすぎます。


ただ、その方にとっては今の現状が耐えがたい辛さがあるのです。
だからなんとかいい方向へ向くためにタイミングや風水はお伝えさせて頂きます。

しかし私は鑑定士であって魔法使いではありません(^-^;
うまくいかない家庭を魔法でうまくいかせる方法や
できないことをできるようにする魔法は兼ね備えておりません。

あくまでも私のできることはアドバイスのみ・・・
悲しいかな動くのは本人でないとできないのです。

あれもこれもそれもどれもできない。
であれば。。。
やはり我慢しかないのかもしれません。

何回も何十回も何百回だって言います!!!
人生は一度きりしかありません。
我慢をし続けるには限界があるということ・・・

自分が自分でよかった!
と思える人生を是非
心地居~ここち~とご縁のあった方々には
皆さん送っていただきたいものです♬

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)