浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

経営者たちの決断

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

私の家系には「自営業」という人はおらず皆サラリーマンでした。
ですので私は家系図からするときっと異端児(..)
母はパート務めです。
私は社会に務めに出ることが不向きな人間なので母を見ていて
すごいな~と毎日感心します。
ただ、自営業は悲しいかな・・・お客様が来なかったらいくら
やる気が満々でも収入はゼロΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その点、会社勤めは最低賃金はお客様がこようがこまいが必ず頂けます!
それは本当にありがたいですよね~
福利厚生も会社によってはしっかりしているとこともありますし
(普通はしっかりしているはずなんですけどね)
休憩時間だってしっかりあります!!

自営業の場合はなかなかその線引きも難しいのが事実。
一日中仕事のことで頭がいっぱいですね~

私は一人で行っているので社員はいませんが社員がいる方はもっともっと
頭を悩ませることが多いかと思います。
後継者問題だってそうですし
日々のやりくりについたってそうです

自営業だから「楽」とかはなく決断に常に迫られる立場だな~とよく感じます。

経営

実際、心地居~ここち~にいらっしゃるお客様も経営者の方が本当に本当に多いです。
やはりタイミングがとても大事な立場だから!!
これに尽きますね。

一つの決断で会社が右にも左にも大きく傾く・・・
こんなの心臓がいくつあっても耐えられません( ;∀;)

ただ、四柱推命でみていくとその先の展望と言うものも分かるわけで・・・
自営業を始めようか、どうしようか・・・
とお越しになられる方はまずここで大きな判断をされます。
向いてない方が「自営業をしたい」と言っても申し訳ないですがどうしてもどうしても
オススメはしないです!!
なんとかして考え直してもらう方向でお話をさせて頂きます。

しかし、独立が向いている方がお越しになられた場合はもう時期をみて
いつでもGOサインです!!

先日面白い事に私と似たような命式をお持ちのお客様がいらっしゃいました。
彼女は再婚をされていましたがバツイチで
性格もなんとな~く似ている(笑)
そして大運の切り替わりだったこともあり
独立のお話がメインでした。

経営

ゆくゆく人を雇わなければいけない業種とずっと一人でもできる業種。
どちらがいいか・・・
間髪入れず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後者です。

絶対に後者です!とお伝えさせて頂きました。
人を雇うなんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それよりも一人である程度の仕事をこなすことができる方ですので
お一人でできるお仕事を進めさせて頂きました!

時期についてももうすぐでしたのできっとこのタイミングでお会いできたんだろうな~
と感じました。

独立に関して縁のある方でもこの働き方の選択を間違えてしまうと
とんでもないことになってしまいます。
本当は人を雇って自分一人以上の働きをし地位も名誉も得られる方が
一人で黙々とやる業種を選ばれても
何も遣り甲斐や成果が見出せなくなってしまいます。

ただ、そんな経営者にも波は必ずあります。
いい時もあればそうでない時も・・・

経営者

いくら起業に、向いているという方でも絶対にある経営の波。
これは致し方ありません。
ただ、この波を楽しんで前へ進む力として活かすか
こんな時期はしょうがな~い!とさじを投げるか
これはその方その方次第です!

私も先月は税理士さんと確定申告の時期でお会いする機会が多かったのですが
咤叱咤叱咤激励・・・でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

経営者にとって自分の会社には人一倍思い入れもありますし
もう限界かも・・・と感じてもそうそう簡単には手放すことができないものです。

ただ、決断・判断を誤ってはいけません!!
せっかくのタイミングを逃してしまったりタイミングでない時に進んでしまったり。
これでは本末転倒!

経営者こそ自分のタイミング・時期をしっかりと見据え「決断」に至って頂きたいですね。

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)