浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

仕事運

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

最近は生き方・働き方様々な選択ができるようになり
本当にその家庭その家庭で夫婦の役割が違うと思います!!
私の周りでも「専業主婦です。」という方は少なくだいたい女性の方でも働かれている方が多いですね。

もっと言ってしまえば起業しているママもとっても多いな~と感じます。

働き方の多種多様性を感じますね(^^)
そんな中、男性も主夫の道を選択する方もいらっしゃり
みなさん自分の適材適所を見極め生活されているんだな~と感心させられます。

女性だから働いてはいけない
とか
男性だから働かなくてはいけない

そんな時代からは少し変わってきたのかもしれません。

現に心地居~ここち~にも
女性でバリバリの社長様もいらっしゃいますし
男性で主夫の方もいらっしゃいます。

色々な働き方はあるにしても一つ言えることが
自分を活かした働き方をしている方は輝いているという事!

主婦

年々の傾向としてこれからの時期は恋愛のご相談をやや上回る感じで仕事についての
ご相談が増えてきます。
何故かというと・・・少しづつ仕事に慣れだし今度は個の実力を求められるようになるからです。

新人の時はとにかく環境に慣れる事
基本的に流れを覚える事

これが一番のメインだったかともいます。
仕事ができるできないよりもとにかく環境に慣れ業務を覚えること!

それが数ヵ月経つと・・・ここからが正念場です。
会社は「個」をみます。

そうなると多いご相談として
「仕事。。。うまくいくでしょうか?」という内容。

うまくいくというのは人間関係?業務?

ひとくくりに「仕事で悩んでいる」と言っても色々な悩みが出てきます。
いい時期、良い方位に進んだとしてもうまくいかない時期は必ずあります!
その時にどうやり過ごすかがとても大事なのです。

もし、吉方位にいい時期に進めれていた場合は運気の低迷時期には
とにかく「学ぶ」事が大事です!!
きっと吉方位をとり時期もみているという事は
どこかにご相談されたりしているかと思います。
ですので業種が畑違いなんてことはないはずですので(^^)

働く

特に調べず転職・就職してしまった~!!!!という方。
そういった方はまずその業種が自分に合っているかどうかを調べる必要があります。

サラリーマンが向いているのに起業してしまったり
独立が向いているのにサラリーマンを続けていたり
家業を継ぐべき、継がないべきだったり

その後に

動く時期でない時に動いてしまったり
凶方位を犯してしまっていたり

を調べていく流れになります。
いい時期や吉方位でも業種自体が向いてなければそもそも話にもならないですからね。

そして勘違いしてほしくないのが
仕事運が良い人が何もしないでも
その運をキープできるわけではないという事!!
仕事運いいですか?
というご質問に「はい」とお答えしてその方がその後
仕事に一切のやる気を持たなくなってしまうのではこれは本末転倒です。

仕事運がいいから何もせず仕事がうまく回っていくなんてことは絶対と言い切れるほど
ありませんから!!!!!!!!!!!

努力・努力・努力なんて言うと・・・昔の人みたいですが(^-^;
でも努力なしに成功はありません。

風景

四柱推命でみる「仕事運」の使い方としては運気の良い時期にチャンスを逃がさない!
運気の悪い時にはチャンスを追わない!ひたすら『学ぶ』ということがとても大事です。


占いを受けたから勝手に良くなるという事はありませんし
占いを受けたから仕事が舞い込んでくるなんてこともありません。


命式ではとてもいい仕事運をお持ちでもそれに胡坐をかいていたり
過信しすぎて何もしないなんて状態ではせっかくの良い命式も全く活かせません!

せっかく独立の命式をお持ちであれば最大限の努力と頑張りをして頂き
是非成功していただきたいです!!
サラリーマンに向いている方であれば企業で働く強みを最大限活かして
是非安定した生活を送っていただきたいです!


人生は山あり谷ありです。
山ばっかりなんてこともありませんし
谷ばっかりなんてこともありません。

仕事も同じ!!!!
ずっと順調にはいきません。

その時期をしっかりとご自身で把握することによってどう対処していべきか
どう乗り越えていくべきか教えてくれるのがこの四柱推命だと私は思っております。

※GWのお休みについて※←ここをクリック(^_-)-☆

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)