浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

特に何もないんですが・・・

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

心地居~ここち~では始めていらっしゃるお客様にはお電話で
生年月日をお聞きして命式表というものを作成してお待ちしております!

命式表はもし次回お越しいただくことがあるような場合にまた
生年月日をお聞きする手間を省くためこちらで保管させて頂いております。

ですので二回目以降はこちらも取り急ぎ用意しなくてはいけない物もないため
比較的直近のご予約でも承る事が出来るのです。

数ヵ月前に初めてお越しいただいたお客様。
お仕事と恋愛の悩みでいらしてくれたようでみっちり60分!!
鑑定させて頂きました。

その後転職・・・

転職されてから数日経った頃でしょうか。
同じお客様からメールでご連絡頂きました。

新しい環境でとてもいい方向に流れているという旨の内容でした。

こういったご連絡!!
本当に嬉しいですね~♡

風景

その分面の最後に
「で、予約をまた取りたいのですがいつ頃大丈夫ですか?」と。

????????

うん???????

私の頭の中はハテナマークがいっぱい(◎_◎;)

心地居~ここち~にいらっしゃる方は基本的にお悩みがあってこられるんです。
ただ、今回のメールで頂いた内容は

仕事を変わりたい!(前の鑑定)
転職
うまくいっている←(今ここ)

うまくいっているのにご予約を・・・???

という感じでしたがまずは御予約を頂き数日後お会いすることに。

数日後、お越しいただき玄関を開けると
笑顔が前よりとってもとっても素敵に、イキイキしている感じが本当に玄関から
ひしひしと伝わってきました(≧∇≦)

心地居~ここち~

私「さて、今日はどんなことをみていきますか?」

お客様「特にないんですが・・・」

私「えッ???」

お客様「先生のお顔見るとなんだかもっとパワーをもらえるんです!」

私「♡♡♡♡」

なんて嬉しいお言葉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙が出てきそうなくらいうれしい( ;∀;)

今の近況をお聞きしてより良くなるように、もっとスムーズにいけるように
そしてお話しているうちに「そういえば!」なんて話もでてきたり・・・

30~40分の鑑定で終了しました。

帰り際に
「定期的にまた来たいと思います!!!!」
と仰られてお帰りになりました。

風景

前にいらしたお客様でも「心のエステ」と仰っていただけたり・・・
本当に嬉しい限りです!

ただ、鑑定には費用がかかるわけで(;´・ω・)
特に何にもないんですが・・・
という方は上記の様に30~40分くらいの鑑定がいいのかなと思いました♬

心地居~ここち~にくることにどんどんお小遣いがなくなってく~では
困ってしまいます!
そのために心地居~ここち~では10分単位で料金を設定しております!

お近くのお客様であれば10分鑑定でもお越しいただくのが大変でなければ
是非お寄り頂きたいですし
10分鑑定のお電話でももちろん大丈夫です!

心地居~ここち~を上手く利用して
日ごろのモチベーションアップをはかってください♬


M様、お仕事が軌道にのって何よりです(^_-)-☆
この10年間の大運が稼ぎ時ですのでモリモリ働いてモリモリ稼いでいってくださいね!

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(心地居~ここち~について)の記事
駐車場について
駐車場について(2024-04-03 05:54)

お知らせ
お知らせ(2020-09-10 15:23)

近隣工事のお知らせ
近隣工事のお知らせ(2019-10-06 20:50)