ハンガリーから更新中 2月19日編 | 僕の彼女はハンガリー人

僕の彼女はハンガリー人

異国に憧れて。文化や考え方の違いは面白い。

こんにちは!
 
先日はバレンタインでしたね!ヨーロッパではバレンタインには男性と女性がお互いに愛を伝え合う日なようで特に男性はバラの花をプレゼントするのが文化のようです。ちなみに、ホワイトデーは日本独自のビジネス文化です(笑)
 
それでは前回から今回までの記事の紹介です!!
 
2月2日更新
 
「ハンガリー語を話せない人間がハンガリーに住んでみた 第1話 英語を話せますか?」
 
 
 
2月5日更新
 
「【増補版】僕の語学史 英語中学生編 前編」
 
 
 
2月7日更新
 
「【増補版】 なぜハンガリーで内定をゲットすることができたのか 実践編」
 
 
 
2月13日更新
 
「ハンガリーの永住権を取得する2つの方法」
 
 
 
前回は増補版も含め新しい連載をいくつも始めました!

ここで紹介したもの以外にもいろいろな記事を先週も書きましたのでブログにも遊びに来てください!


新ブログ『ハンガリーから発信中』
 

http://japangary.hatenablog.com/

 



<メルマガ廃刊とnote始めました>

メルマガ『世界から発信中』はこの度廃刊が決まりました。ご愛読ありがとうございました!

その代わりと言ってはなんですがnoteを始めました。そこで「フランス留学記」を連載しているのでよかったら遊びに来てください。

 

https://note.mu/japangary/m/mfe40c2334265
 

 

<宣伝のためにランキングバーにクリックをお願いします!!>

 

もしこのブログが面白いと思った方は、右横にある国際恋愛ランキングのバーにクリックをお願いします!

応援よろしくお願いします。