残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

地獄の3年間ブログ

Amebaでブログを始めよう!

ブログも書いて残念人生主張しても日常生活も残念は変わらず。



日常生活はまだまだやり残しあるのに



残念なブログに時間とられて

時間もったいない。



なんのためにここのブログ続けてるのかわからない。

結局、何もなかった。

残ったのは残念だけ。





残念ですが

終わります。



見切りツケマシタ。



残念革命。

残念レボリューション!



さよならさよならさよなら…。

今日はかねてから行こうとしていた神奈川の橋本に行ってきました。

お喋るナビアプリ(?)エモパーを導入してからやっと行ったので多分半年以上たっている??

エモパーはいつ「神奈川行きましたね」と言ってくれるかなぁ。

いつも行く場所が変わってたり変わってなかったり。
毎日販売している店も売れているのかいないのか、店員給料成り立つのか
社会って不思議。


あと、引きこもり青年から、以前の塾みたいな所の同僚のおじさんが、その後夢を叶えた話を聞き、ホームページもあるということで見たら、橋本だか東京だかで講師もやり始めたというので
情報を得る為チラシをゲットしようとした。
橋本はそういう講師的イベントが多いらしく、私は会場を勘違いし、アチコチ回ってしまったが
なんとか誰にも聞かず、チラシゲット。白黒コピーだが…。

ちゃんとしっかりお金取るプログラムになってます。
改めてホームページ見たら、もうお客さんがついているみたいで…。
夢を叶えてなによりですが…。


講師…という話を聞くと、また私も残念な経験があるので複雑な気持ちです。

いや、私は講師にはなりたくないから私じゃないんですが、2年前だったかなぁ。
母が好きな編み物の先生になりたい、という夢を叶えさせてあげたく、私にチャンスの話がきたので、
こっちの地で1日、できるようにすることができました。

儲けなど殆どないんですが
定員20人1人500円で、申し込みは殺到しましたが
交通費や材料費を差し引きすればかなりの赤字。

でもこれからの夢への一歩として、私もお手伝いに入り、やりました。
因みに私は編み物一切できません。

お客さんも喜んで帰ったのですが…

その後、何もなく、ホームページも作ったのに…。
やらせていただいた会場からも1万弱の報酬をいただいただけでそれっきり。

残念な結果でした。
でもこんなゴミ母子の為にやらせてくれただけでも有り難いのに、

クソ母ときたら、会場スタッフについてや私自身にもボロクソ言ってきました。私と会っている時間ずっとずっと…。
私だって悔しいのに、なんでそんなボロクソ話を私に浴びせるんだ!

本当に残念とクソ母にむかつく限りでした。

まぁ母も夢何も叶わず墓もなく死んで行きましたが。

冷たい周りの人間が悪いのか
母のボロクソの口癖が悪いのか…。

そんな思い出なのでうまくいってるみたいなおじさんに複雑な気持ちもあります。