孤立無援人、友人の誕生日プレゼントに3200円程施す。 | 残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

友人とはO野T恵のことだが
8/17がO野T恵の誕生日なのだが
都合がとれないので今日にした。

お出掛けコースは私にお任せ。
ちょっと電車に乗るので、Suicaを持っていないO野T恵にいちいち切符買うのが面倒なんで、
Suicaを用意することにした。
1500円でSuica、そして、入れ物のケースを100円ショップで買っておいた。

まぁ本人この先必要かどうかわかんないけどいらないならカードとケース返して貰えばいいし…。


と思って今日渡したら「貰っちゃっていいの!?」と言っていたので、意外と欲しがったのでそのままあげることにした。

それから電車乗り換えて200円くらいの目的地へ。
O野T恵はドン・キホーテと映画館が好きなので、
それが一緒にある場所があるのでそこを見せてあげたかった。
でもO野T恵は、あ、そう、みたいな感じだった。

11:00になり、近くの
くら寿司へ行く。
私も3年ぶりくらいかもしれない(前回は山梨で母と)が、O野T恵はまじで10年くらいぶりの回る寿司!ていうか刺身を食べるのがそのくらいぶりらしい。

私はテレビでCMしているくら寿司のカレーうどん、ご飯の天ぷら入り?が食べてみたかったのだ。

因みに地元には2件くら寿司あるが、遠い、駅から遠いし、ていうか独りでくら寿司に入る気はしないので
私としても数年ぶりに良かったのだ。

私は朝ご飯をたべてなく
そのカレーうどんと、寿司3皿で約700円くらい。

ていうか私はいつも回転寿司は7皿くらいです。

で、合計が2214円(税込)。

なんでそんなにかかるのか、
それはO野T恵がなんと14皿も食べたのだ!

朝ご飯は寮から出されるのをしっかり食べているO野T恵。
どんだけ食べるんだコイツ(^_^;)

まぁ10年は寿司を食べていないみたいだし、こんなハシャギもたまにはいいんじゃないのかな(^_^;)。

そんなわけで私は今回O野T恵の誕生日に3200円くらい振る舞ったわけです。

自分的に電車賃と普段食べない700円をプラスさせていただくとまたかかったお金とかは変わってくるんだけどね。


くら寿司の後は色々歩きまわり、
O野T恵が寮の夕飯を16:30に持って行きたいとかあり、15:00がタイムリミットの人なんでそのくらいにいつも帰るわけです。

私は朝食食べずくら寿司の700円ほどでまだお腹いっぱい中なんだけど(^_^;)