こんにちは。

『万象学 悩み相談ROOM』いよいよスタートです!

皆さんからお寄せいただいたご相談に、万象学の理論を用いてアドバイスさせて頂き

ます。

 

まずは1回目、Jasmimさんから頂いた、お仕事のお悩みに回答させて頂きます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

(ご相談内容)

現在、父親会計士、娘税理士と息子の後任として入所した個人会計事務所で働いてい

ます。

人間関係や会社の雰囲気に馴染めず小規模の個人経営なら悩まずに済むのではと思い転職をしたのですが後悔の毎日です。

家に他人の私がお邪魔して仕事をしている感や全てにおいて節約節約。

ゴミを出すのも気を使うほど。ゴミシールを購入しなければならない為。

仕事に必要な事務用品も自腹の雰囲気。息子の尻拭い的な事も多い中で、やはり他人にはあたりがキツイなと感じる。

まだ2ヶ月ほどしか経っておらず、我慢しなければいけないとは思っているのですが、窮屈でたまりません。

娘の言動や態度に程々嫌気がさしてる。

ここで辞めても年齢など考えると転職先もほぼないのが現実。

ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

 

Jasmim(51才 女性)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

(回答)

Jasmimさん、こんにちは。

転職して2ヶ月、新しい職場になじめず、ストレスを抱えていらっしゃるのですね。

 

万象学では、生年月日から宿命を導き出します。

Jasmimさんの宿命はとてもパワフル

行動力があり、リーダーシップを発揮して活躍できる、非常にスケールの大きいエネルギーをお持ちです。

細かなことを言われたり、狭い人間関係の中にいると、非常に窮屈に感じてしまうこともあるでしょう。

 

さらに、宿命の仕事運を表す場所に、人脈や人間関係、和合を象徴する星をお持ちで

す。

コミュニケーション能力を発揮し、人脈を活かした活躍ができるという星。

周囲の人たちの希望を聞いて上手に調整しつつ、自分の思った方向に物事を進めて行く、なんていうことが、自然にできる星をお持ちなのです。

 

少ない人数の職場で、同僚の二人が親子。

今の職場は、ある意味特殊な環境とも言えるかもしれません。

見方を変えれば、コミュニケーション力や調整能力を磨くチャンスの宝庫、とも言え

るでしょう。

 

冷静に周囲を観察し、「誰にどういう言い方で伝えたら伝わりやすいのか」、「皆が気持ちよく働けるために、何が必要なのか」ということを考えて行動してみましょう。

それが、今後の仕事運UPにつながります。

 

職場以外での人脈を広げてみるのもおすすめです。

それが将来の転職や、新しい仕事との出会いにつながる可能性もありますし、

Jasmimさんのスケールの大きい宿命を活かしていくことにつながるでしょう。

 

回答 梓森陽海(あずもりはるみ)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「万象学 悩み相談ROOM」では、

みなさんのお悩みに、万象学の占術理論を用いてアドバイスさせて頂きます!

相談に乗ってほしいという方は、【こちらのフォーム】からご応募ください。

採用させていただいたご相談に、ブログ上で答えさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

万象学の占いサイト「シンラ☆コム」はこちら

運がよくなる気づきと癒しのWEBマガジン

http://www.shin-ra.com/