もうすぐやんか、、、 | 非婚シンママリリーのブログ

非婚シンママリリーのブログ

オーストラリア パース で、
ナースで
非婚シングルマザー 、
日本にはない、ナースプラクティショナー目指して大学院に再入学予定。ゆっくりまったり奮闘中!

はじめましての方々、
いつも読んでくださってる方々、読んでくださってありがとうございます。

西オーストラリア州はパースに生息中のシンママリリーです。
日本、オーストラリア両国で
1. シンママ
2.ナース
3.労働安全衛生士
    (日本の資格では産業管理衛生士?)
4.評価訓練士 
     (日本にはない資格かも?学習 
中の人の技術や知識を評価指導する資格)
5. 書道家 (あくまで趣味だったのですが、お問い合わせがいくつかあり、資格があるからやはり、書道家な私があるのは事実、、加えさせていただきます)
6.密かにナースになる前にお勉強した、日本語日本文学、、実は第二外国語として日本語を学ぶ人に日本語を教えられるのです。。実際教えた経験は少ないですが、、教えられるみたいです、、、
7. 実は、趣味が高じて、、ネイルアーティスト、、メイクアップアーティスト、、ヘアースタイリスト、、の資格、、とりまして、お友達に頼まれたら、プロとしてたまに、、

四足の草鞋から、五足な草鞋をはいてどころか、6足の草鞋?7足の草鞋?はいて、、超忙しい?日々の生活、日本との違い、日々のなにげないことを書いてます。
数年以内に精神科専門のナースプラクティショナーの資格を取得し、心の病気の方々へ可能な限りの治療/援助/看護を画策中。
ぜひ、読んでね。

一風堂、、ラーメン、、
ついにパースにくるらしい、、、、、、

{E6C0FF20-1070-4552-BE0A-F48DF9610095}

ネットのスクリーンショットで、お借りしましたわ、、

そう、、22日に、、
早速お友達と行くことにしました、、どのくらいならばなあかんやろか?

また、アップデートしますわ、、


にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
パース(海外生活・情報)ランキングへ
シングルマザーランキングへ