名古屋市内を東奔西走する「猿」! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエットネット限定!

4500円分プレゼントの商品はこちら

 

名古屋市内を「猿」が移動中!

 

2~3日前から生活圏内で「猿」が目撃されて、一昨日もご来店中のお客様(中学生のお子様がいる)のスマホに学校から(?)「猿に注意!」の連絡が入りました。あとで伺うと、下のお子様のお友達の家で目撃されたとか!刻々と移動する猿ですが、だんだん我が家の方へ接近して来ているようで、昨日の夕刊には猿の写真が掲載されました。(けっこう可愛らしい顔をしていました)

 

もし万が一店内に入って来たら・・・と思うと不安です。娘は、バナナを外へ投げて食べている内に通報して捕まえてもらえばいい!と言いますが、パトカー(は来ないかもしれませんが 笑)が到着する前に食べて逃げる方が早そう。味をしめてまたバナナ欲しさに来たら大変!新聞にも食べ物は与えないように書いてあった。新聞には野生動物を安易に捕獲することは出来ないともありましたが、いったいどこから来たのでしょう?昨年から、名古屋市内の東から西へ向かって目撃されているとかで、どうも同じ猿のようです。東奔西走というところでしょうか?

 

今年は「申年」ではなく「戌年」ですが、とんだ騒ぎでござる!(笑)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村