タイ子産卵動画 苦手な人はご注意を(^^; | 愛しのヒメウズラ!

愛しのヒメウズラ!

ヒメウズラと暮らす毎日のあれこれ

放鳥中のタイ子、急に羽をふくらませたので、もしやと思ってスマホを録画モードにしてみたら・・・

IMG_1822.jpg

 

撮れちゃいました!産卵の一部始終・・・それも、かなりのローアングルからの撮影になっておりました(/ω\)

IMG_1826.jpg

タイ子「ちょっとちょっと母さん、失礼でしょむかっ

 

いやはや大変申し訳ない。

安産なタイ子、いつも気がつけば卵が落ちてるって感じなので、産卵の瞬間なんてあまりお目にかかれないと思って、つい・・・

 

注意こちら産卵動画です。なかなかの生生しさですので、大丈夫な人だけご覧ください!ちなみにうちの旦那さん、動画みたら体の力が抜けてへにょへにょになってました^^;


 

安産とはいえ、大変な思いして産んでるのね、タイ子。

IMG_1823.jpg

タイ子「あたしの苦労、わかってくれた?

 

ところで、タイ子の産卵場所ですが、なぜか、あんことカリメロの水槽のすき間。なんで、わざわざそこ?

IMG_1816.jpg

 

タイ子「公開出産よ。ギャラリーに囲まれて出産したマリーアントワネットみたいでしょ! お姫様

IMG_1825.jpg

・・・などとタイ子が思ってるかどうかは置いといて(笑)・・・産みたての卵を愛しそうに眺めるタイ子、ちょっぴりお母さんっぽく見えました。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。ポチッとな、大歓迎 です。

 


にほんブログ村へ

 


ウズラランキングへ