北イタリアの旅 | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

イタリアの旅

 

 11月14日から12月14日まで、1か月間、4年連続のイタリアを旅してきました。

 今回は、北イタリアを中心にボローニャで8泊、この間、フェッラーラへ日帰りし、パルマで5泊、サッビオネータを日帰りし、フィレンツェで15泊、ペルージャとピサへ日帰りしただけで、ほとんど移動せずに街中を歩いて来ました。一月で、376、402歩(約301㎞)石畳の歩行距離となりました。

 ブログの更新はあらかじめセットしていたので途切れることはありませんでしたが、持参した、スピードの遅いモバイルパソコンでは、ネット環境も制約があり、皆様のブログに訪問することもままならず、大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

 しばらく、写真を整理しながらブログに乗せたいと思っています。

 

今日は、ボローニャの空港通路の壁面に張られた壁一面のブレブレの写真に刺激されて、町中をノーファインダーでブレボケ写真のスナップをしてみた写真の中から。

 

≪北イタリアの印象≫

 

 

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング