地方の方からの自己破産の相談 | 司法書士門田全康による自己破産個人再生のブログ

司法書士門田全康による自己破産個人再生のブログ

司法書士という業務について少しでも多くの方に知って頂けるよう、分かり易く説明をしていきます


人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは。

今日は依頼者の方の債権者集会に同行するため裁判所へ行ってきました。

管財事件になる案件はそれ程ないのですが、極々稀に「なんでこれ管財なの?」って言いたくなるような理由で管財事件になってしまうものがあります。

本当裁判官によって対応が全然違うんで、困ることがあります。


人気ブログランキングへ

さて、先日京都府の北部の方から自己破産の相談を受けました。

近くに相談できる所もないし、また、周りに知られたくないからできれば近くでは相談したくないという理由で、当事務所で相談を頂きました。

過去に地方の方から相談を頂いたときに同じような事を仰っておられたことがあります。

狭いところなんで、近くで相談するといつ誰に知られてしまうか分からないと…

故に、離れた所に相談するしかなかったと…

もちろん、当事務所はこういったお客様にも対応させて頂きます。

事務所まで来ていただくのが難しいお客様には、こちらからお近くまでお伺いさせて頂くこともできます。

また、特に出張するのに日当を頂いたりすることもございません。

ですので、地方の方であっても、相談するのを諦めずご連絡を頂ければと思います。

最近は少し落ち着きましたが、一時期毎週のように、北陸、中部、四国、中国地方をぐるぐる回っていたこともございます。

まずは、お気軽にご相談ください。


司法書士 門田 全康



人気ブログランキングへ